ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
いっぱいコメントお返事!!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

この写真めっちゃ可愛い!
ポーズ的にも好きな感じの写真♡
もちろんはなびちゃんのことも♡

のり

こんにちは

丁寧なコメ返ありがとう♪

みこちゃんはみこちゃん、はなびちゃんははなびちゃん、はぴちゃんははぴちゃんでみんな良いところがあるからみんなの事大好き!

会った時にもしかしたら無愛想な態度とっている時があるかもしれないけど、嫌いな人には話し掛けないから気にしないで欲しい!

これから出来るだけ入国したいと思っているから会えた時はよろしくお願いします(^^)

もうわかんないなもう

管理大変だねぇ

うん。

今の距離感が
ちょうどいい


間合い

といえるかもしれません。




というか最近はもう眺めてます。

眺めるスタイル。





ところで

最近キャストさん妖精さん体感で30人ぐらいいる気がする。

一時の倍いるんじゃないだろうか。

コンカフェキャスト養成所みたい←

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

ま〜た、わらび餅ブログに載っちゃうかぁ(そっちかい!
たまにはあっちの王子様じゃなく
はなびちゃんのかっこいい王子様になりたいんですがね(汗

ゆーちゃむ∞

おはよう(^-^)

今日も元気にお給仕頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

みこちゃんが卒業しても、5人の同期の絆は永遠だよね。
7日はいっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
16日は申し訳ない・・・m(_ _)m
当日ははなびたそにとって、素晴らしい一日になることを願ってまする。
またオタロでお会いしましょう~(^_^)/~~~

どんくん

おかん頑張るよ!

8月迄にユニタペ、なんとかしよう(^^)
いつも、余計な事言ってるなと思いながら割と頭を回しながら考えたんだよ。お節介ですまぬ。

こんな私で良ければ、お話聞くよ(^^)
なんと言っても、おかんですからね!

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

ちょうど仕事してるときにお米を炊いてくれたので充電できた!
ありがとっ♪
もう来月の大阪行きの予定が決まったので、はなびちゃがいてくれるかだけを心配しながら当日を待とう☆
優しいコメ、
いやいや、むしろ普通だと思うので。
それよりチラ見じゃなくてガン見させてもらえるなんて嬉しみが深いよ。
早く4月になぁれ☆

よっしー

(・□・;)

コメ返ありがとうなー(*`・ω・´)

いやいやなんやかんや喋れたよ(・。・)
忙しいときやらはしゃないよ!あの時はストフェスあったし忙しいん分かってたから(・∀・)

せやなー!ゆっくり喋れる時に話したらいいねん(^-^)

糖分とるのか!そんな時間にお菓子食べてー!

いいぞーもっと食べろ\(^^)/笑

くれへんのかーい!
まぁ…俺はカレーヌードル食うからいいもん( ̄∀ ̄)
晩飯ですわ今から笑

あー車内がカレー臭充満しとるわ\(^^)/笑

ゆっくりしてくださいねー( ̄∀ ̄)

常連やのにあんま知らんって言うな(^-^)
常連なんかな俺は(・□・;)

推しの子に会えるだけで幸せやからいいねん(^-^)

明日も張り切っていきましょ!

PS
今日仕事2時間寝過ごしたから(・□・;)
びっくりした。。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)
改めておめでとうございました。
おらも楽しかった♪ でもみっともないダンスを披露してスミマセン(^_^;) 曲が始まった瞬間一気に頭が真っ白になりました(笑)
次に会うまでには完璧にしときます!

あっ、次に会うときにははなびちゃん髪切ってるんだっけ? ロングはなびちゃんに会えなくなるのはちょっと悲しいけど、ショートはなびちゃんに会えるのもある意味楽しみにしてるね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る