ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! いっぱいコメントお返事!!

いっぱいコメントお返事!!



お待たせしました

130発目のコメントお返事と

ドリーム1周年だよっのコメントお返事です

みんな優しいコメントしてくれたから

お返事しなきゃね!遅くなってごめんなさい!

ではでは、スタート


*しょうにゃん

もうドリーム1周年だなんて、早すぎるよね。笑

研修の頃からずっと見守っててくれて

本当にありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

しょうにゃんが優しく見守ってくれてることが

本当に私の力になるんだよ

だから何も出来てないなんて言わないでね

これからもずっと、はなびちゃんと仲良くしてね!

16日、会えるの楽しみにしてるからね?♡

それまでお仕事ふぁいとだよ~っ!


*けんごくん

けんごくんコメントありがとうっ!

遂にドリーム1周年迎えたよ~!

また会った時には直接おめでとーって

言ってくださいなっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

早く会いたいぞ~!また大阪来てよねっ

その時にはチェキも渡さなきゃ( 'ω' 三 'ω' )


*いなげ

モジモジくん似合う自信あるよ←

確かに、びぇ~~~ん!って感じかも

まぁ荷物の8割り忘れるよりはマシかな?笑

ゆっくり寝るのって大事だな~

死ぬほど寝るわ、そして復活する。

はなびちゃんは何度でも蘇るのさ

まぁ、なんだろう。ありがとうね

君との距離感が私は凄く気に入ってるよ|ω・)

これからも頼みますわぁ。笑


*にーやん

みこちゃんの卒業は本当に寂しいね

だけど卒業してもずっと大切な仲間だ!

たまーに会えるのを楽しみに頑張るぞっ

あー、懐かしいなぁ。笑

あの日は面白かった、隣に凄い人が座ってて

困ってるにーやんが可愛かった。笑

16日に来れないのは残念だけど7日に来てくれて

本当に嬉しかった!ありがとうね...♡

コメント沢山褒めてくれたのもありがとう!

おかげで何だか元気が出たし勇気づけられた!

これからも頑張りますよっ!


*しょうちゃん

7日はありがとうっ!

鬼KYOKAN一緒に踊れて楽しかった!

お祝いしてくれて幸せでした~♡

タペも改めて頼んでくれてありがとうございました!

なかなか良い出来で嬉しかった!

お姫様にしてくれてありがとうね~っ♡

また会えるの楽しみにしてますっ

そしてまた鬼KYOKAN踊ろう!笑


*たけるん

コメントありがとう♡

3月下旬か4月中旬ね!かしこまった!

会えるの凄く凄く楽しみにしてるよ!

またお友達も連れてきてね~笑

頑張りまっす!( 'ω' 三 'ω' )♡

たけるんもお仕事ふぁいとだよー!


*わださん

コメント何度か挑戦してくれてありがとうっ

すっごく嬉しかったよ~(*˙ᵕ˙ *)♡

16日、会えないのは凄く寂しいけど

わださんからの素敵なプレゼントがあるから

本当に楽しみなんだ~!早く見たい!笑

いっぱい写真撮ってブログに載せるからね!

それから、優しいコメントもありがとうっ

これからもバタバタしてる時はチラ見して下さい!

いや寧ろガン見してくれて良いんだぞ?笑

わださんに会えるのが本当に楽しみだから

それまで元気に頑張ります⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

わださんもお仕事ふぁいとだよ~!


*どんくん

来ておめでとう。って言ってくれるだけで

はなびちゃんは凄く嬉しいよ!

だから来れたら遊びに来てね~♡

ユニタペ!ほちい!ほちいぞ!!

いい加減ちあきちゃんとのタペ見たいいいい

8月の周年までには間に合わせたいぞ!笑

おかん!頼んだぞ!!( 'ω' 三 'ω' )笑

おかんのコメント見て、その通りだなぁって思った

ちゃんと周りにも頼るようにしようと思った。笑

いつもアドバイスありがとうね|ω・)♡


*よっさん

16日来れないのかあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

めっっっちゃ悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

でもでも仕方ないよね。ありがとうね!

またフラーっと遊びに来てくださいっ

それから、コメントありがとうね!

考え過ぎないように頑張りますっ

これからも頑張るのでよろしくね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*こんちゃん

サプライズですと~!

それはとってもワクワクドキドキだ~!

もししてくれたらとってもハッピー⸜(* ॑ ॑* )⸝

楽しみにしております!笑

いっぱい考えていっぱい成長する!

なるほどでございます!

頭良くはないけど頑張るぞ!

馬鹿は馬鹿なりに考えてみます!

ありがとうね(*˙ᵕ˙ *)♡


*しゅうちゃん

5人での周年イベントは私にとっても

一番の思い出かもしれない

本当に本当に幸せだったし楽しかった!

7日はいっぱいお祝いしてもらった!

しゅうちゃんにも来て欲しかったなぁぁ

そして16日は来れないのですかあああ

とっても残念だ。゚(゚´ω`゚)゚。

飲み会なら仕方ないさ...

また後日会えるの楽しみにしてるね...


*ぐれちゃん

もうね、ぐれちゃんには感謝が止まらない...

7日は本当にありがとうございました

こっそり色んなこと用意してくれてるなんて

全然知らなかった...

後日ちゃんとブログに書かせていただきます!笑

わらび餅も本当にありがとう!笑

それだけでも本当に凄く嬉しくて

充分すぎるくらい幸せなのにバルーンまで...!

本当に本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

すぐに拗ねちゃう泣き虫な子で沢山

迷惑かけちゃってるだろうけど

これからもよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。♡

あっ!クリスマスタペ、届きました!

ご迷惑おかけしました!!

16日、1周年タペ持ってきて欲しいぞ!

飾るとこは、きっとあるはず!!

ライル頼んだらウインクかぁ。練習しとくかな。笑

とにかく最高の一日になるよう頑張るね!!



*けんけん

私も早くけんけんに会いたーい!

一緒に盛り上がりーみんしたい!!

なかなか会えない距離なのは悲しいね...

でもその分、会えた時の喜びは大きいはず!

だから会えるの楽しみにしてる!!!

その時にはまた喉が枯れるくらい

盛り上がりーみんしよう!笑

それまでお互い元気に頑張りましょう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*拓海くん

いつもいろんな所に行ってるんだね~っ

凄いね、楽しそうだ( ˙꒳​˙ )!

ライブ当たったんだね、おめでとうっ

全力で楽しんでね(  ॑꒳ ॑ )!

また東京で撮ったチェキ見せてね~

楽しみにしてるよ~っ!


*こいちくん

こいちくんにお誕生日おめでとう!

って言うの忘れてた!悔しい!

改めておめでとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

なんば店も行ってきたのね、流石です!

私は本当に同期に恵まれてるなぁって

よく思うよ。自慢の仲間です!!

一応予定では、肩につくかな~?って

くらいの髪の長さにする予定ですっ

夢服1年も早いものですね、ビックリだ

色々と忙しくて暫く会えないみたいだけど

会える日を楽しみに頑張ります!!

うーーーん、でも早く会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。♡

はなびも頑張るからこいちくんも頑張ってね!


*たなぴょん

16日も来れないだと~~!

悲しい!悲しいぞ!!!

だけど仕事は仕方ないよね

本当に大変そうで心配だぞ:(´◦ω◦`):

体調を第1に!気をつけるんだよ?!

また会いに来てくれるの待ってるからねっ


*しげにゃん

今も昔も変わらず好きにしてるつもりだったけど

その結果がこれです。

何が正解かもう分かんないや。笑

っていうか、なんかもうややこしいから

誰のことも引き止めないし、皆同じ。

それで解決ですね( ˙꒳​˙ )

ちゃんと寝てくださいね。お休みなさい

ご主人様₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*ももちゃん

あの時は本当に嬉しかったな~

初のユニットケーキ!

時の流れは本当に早いものですなぁ

ももちゃんのメンタルが大丈夫なことを

祈ってるぜー!16日来てね!( 'ω' 三 'ω' )


*ちん

夢?!夢ってまた難しいなぁ

多分スーパーヒーローになることだよ!笑

16日はどう?来れそう?

まだ分かんない感じかな( ˙꒳​˙ )

暫く会えてないなぁ、なんだか寂しい

髪の毛は前から切りたかったからね!

でも流石に坊主は無理だ~笑

髪の毛短くなっても、はなびちゃんのこと

よろしく頼みますよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝


*たかにゃん

16日来れたら嬉しいなぁ~

たかにゃんが来てくれるの楽しみにしてるよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝

いつも写真とかライブとかありがとうねっ

最近雨が多いから移動とか大変だろうけど

気をつけてね?元気な姿で会いに来てね!


*のりくん

そうか、のりくんの始まりは

みこちゃんだったのかぁ

本当に素敵な子だよね、みこちゃん

はなびも大好きだよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

これからもみこちゃんとの思い出を大切にしながら

沢山新しい思い出も作っていこうね!

それから優しい言葉をありがとうっ

あまり深く考えたり悩んだりせず

元気にお給仕頑張ります!


*おかにゃん

推し事は無理することじゃないし

義務的にすることじゃないよっ

自分がしたいと思ったことを

してあげれば良いのさっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

おかにゃんが楽しむのが1番!

自分のペースで夢の国を楽しもうね♡

それから、優しいコメントをありがとう。

本当に本当になんだか救われました。゚(゚´ω`゚)゚。

おかにゃんみたいに皆に優しい人は

本当に素敵だなぁ。って思います...

いつもありがとうね。

これからもよろしくね...(*´꒳​`*)♡


*よっしー

16日、来てくれるの楽しみにしてます!

本当にありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

この前は来てくれたのに、あんまり

お喋り出来ずで申し訳なかった...!

16日は喋れる事を祈ります!

因みにドリーム制服は皆リーダーですよ!笑

またひとつ、夢の国について詳しくなったね!!

目指せ、夢の国マスター!笑


*こうきくん

〇〇〇〇。が気になる!今度教えてね。笑

なんか、凄く励まされた...!

ありがとう。流石こうきくんだね

皆に癒しを提供してくれてありがとう♡

こうきくん見て癒されたいなぁ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾笑

今度ゆっくりお話もしてみたい気持ちです

また会えるのが楽しみです(*´꒳​`*)

いつもありがとう...!


*しらちゃん

君は本当に.....はぁ...

いつもありがとうね

気にして会いに来てくれる優しさが

本当に本当に嬉しかったの

実はちょっと泣きそうになった。笑

それなのにあんまりお喋り出来なかった...

悔しい...!!でもでも本当にありがとうね。

また、フラフラ~っと会いに来てね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♡


*とりさん

とりさん?とりくん?まずは

まだ会ったことの無いご主人様なのかな?

初コメントありがとうございました!

そして優しい言葉をありがとうございます...!

頑張って良かったです。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします...⸜(* ॑ ॑* )⸝


*もんたん

コメントありがとうっ

16日は?!来れるのかい?!

はなびちゃんは来て欲しいぞ( 'ω' 三 'ω' )

だね、確かに私らしくなかった!

あんまり考えないようにするね

心配かけてすまぬ:(´◦ω◦`):

ありがとうね...!


*もっくん

まだ会ってそんなに経ってないけど

気楽に話せる感じがとってもとっても

すこです。ありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝

お祝いも本当に嬉しかった!

恋のに-よん-じゅういち

また発動しに来てくださいな。笑

16日はお互い頑張りましょう!!

また会えるの楽しみにしてるゾ!


*はーぴょん

コメントありがとう!

東の国からお祝いビーム送ってくれ~笑

こちらこそ!!

これからもよろしくね( 'ω' 三 'ω' )♡

早く会いたいぞーーーーー!!


*ひろひろ

いつもありがとう、弟よ!笑

何度もひろひろに救われたよ

これ本当だから(*´꒳​`*)♡

これからも元気でいてね

それだけで私も幸せ!笑

無理はしちゃダメだよ!

これからもよろしくね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♡


*はやてくん

コメントありがとうございます!

この前はオタロードに入国してくれて

本当にありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

また気が向いた時には

はなびちゃんって呼びに来てね。笑

その時は沢山お喋りしたいぜっ

因みに緊張してない。って言ってたけど

本当はしてたでしょ?そんな気がする。笑

私の気のせいかもしれないけど!

もっと打ち解けて貰えるように頑張るね︎:muscle:('ω':muscle:)笑


*ぶっちゃ

ぶっちゃあああぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にこの前はありがとうっ!

お祝いしてくれて嬉しかった!

ぶっちゃのこと考えながらロミシン踊ったよ。笑

そしてなんかめっちゃ為になる話してくれてる

私のちょっとしたボヤきに、こんなにも

コメントしてくれるとは...!

ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。

真摯に向き合う...!頑張る!!

りーみん好きやわぁ。って思ってくれる人が

私も大好きだから、これからも頑張る!

本当にありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝



コメントお返事おしまいっ

遅くなってごめんね

んじゃ、はなびちゃんは寝ます





その前に糖分摂取だ!皆も、あーん!






まぁ、あげませんけどね

おやすみかん!


いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!