ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事&ちょきちょきしてきたへのコメント

こんちゃん

おっちゃん

大阪に居らんねん!

無理やねん!

って言うか、役目を終えたら他に移動するのがおっちゃんずら!

ぴろにゃんSTAR☆

ヤバみが深い

はなびちゃ

よきよきだよぅ♪
前もすごく良かったけど、さらによき。
ホントよき。
すぐにも飛んで行きたひ!

時間が経つのが早まって欲しい☆

クレヨンしんちゃん

似合ってますか?

あんた、誰?(笑)(^-^)
って、感じ。(笑)(^-^)
似合ってるよ。
口に出して、
ここで、久しぶりのたなぴょん謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「口に出しての後に来る言葉」とかけて、「帰る所が無い」ととく。
そのこころは、どちらも「いえない」
「言えない」と、「家、無い」
かわいいね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょう

やっはろー♪

コメ返ありがとう(*´ω`*)

うん!良いね♪可愛いね♪
何か誰かに似てる気がするけど…気のせいか?(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る