ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事&ちょきちょきしてきた

コメントお返事&ちょきちょきしてきた




131発目のコメントお返事だよん!

すたーと!



*たなぴょん

さよならしてきました!

長い髪の毛と!

さっぱり楽ちんです。笑

ドライヤーも今までの半分くらいの

時間で終わるから感動してる\(^o^)/笑


*しょうくん

あっ、そうなのか?!

じゃあ、しょうくんも1周年記念だね〜!

7日にお祝いしてくれたから充分!

本当にありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

んー、暫くは短いままかしら...?

まだ考え中ですね!笑

写真公開しましたけど、どうですかい?笑


*ふっきゅん

ふっきゅんだ!久しぶり!

コメントありがとう!

最近全然会えてもないね

元気にしてるのかー?

あ、ぺちゃんの物販買った?!

私はTシャツGETする予定だよんっ

また会えるの楽しみにしてるね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*もっくん

短くしてきましたっ!

こけしにはならなかった!セーフ!

ココ最近、沢山会いに来てくれてありがとう!

ライブも沢山!とっても楽しいです....♡

キーホルダーもGETしてくれてありがとうっ

お仕事大変だけど頑張ってね。

ただ、寝れる時には寝ようね?!( ˙-˙ )

16日会えるの楽しみにしてるね!


*こんちゃん

コメントありがとう!

3月4月は姫毛様が頑張る月だよ?!

こんちゃんも、お仕事が落ち着いた時にでも

会いに行ってあげてね...?

姫毛様も会いたがってるよ:(´◦ω◦`):

よろしくお願いします!


*わださん

遂に明日!楽しみです♡

風船とってもとっても楽しみだ〜!

早く見たい!!♡

髪の毛さっぱりしてきました!

ドライヤーが楽ちんです!笑

また直接見に来てくれるの

楽しみにしてます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♡


*しょうにゃん

7日はありがとうございましたっ

とっても楽しい一日でした

ちょっとお兄ちゃんのこと

心配だったけど、元気になったみたいで

安心しました(*˙ᵕ˙ *)♡

こちらこそ、いつもありがとうね

私は風邪より花粉症にやられてる〜笑

鼻水が止まらない:(´◦ω◦`):笑

お兄ちゃんも体調には気をつけて!

16日会えるの楽しみにしてるね?


*はーちゃんぬ

この前は出会って1年プレートありがとう!

もう1年!本当に早いなぁ。笑

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう!

毎日大変だけど、はーちゃんに会えるの

楽しみに頑張りまっす!!

早く遊びに来てね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*はまだ

確かにそうですね。

めっっっちゃ笑ったわ。笑

普通に似合ってたし可愛かったよ

また来年のストフェス楽しみにしてます(*˙ᵕ˙ *)

あと後、お空に帰ってすぐに

岡山県民フォルダ作りました( ˙-˙ )

みんな可愛くて私の癒しです。いつもありがとうっ


*りんたゃ

りんたゃ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いや、ほんとそれだよね

なかなか揃わないですね( ˙-˙ )

早く回しに行きましょう。

どっか皆で合わせて休み取りましょう!!

4月辺りに!行こう!!な!?!?

約束です!!!!!!!!!!


*ぐれちゃん

7日は本当にありがとうっ!

わらび餅は載せるか悩んだけど

辞めときました。笑

当日にお祝いしてもらえるのって

やっぱり凄く嬉しいから

本当に本当に感謝でいっぱいです

ありがとうございました...

明日も会えるの楽しみにしてるからね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

黒髪ミディアムヘアーのはなびちゃんも

よろしくお願いしますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*なおくん

この前はありがとう!

会えて楽しかった〜っ!

改めて卒業おめでとう!

あと会えるのも少しだね

めっちゃ寂しいよおおお

明日、会いに来てくれるのよね...?

楽しみに待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。


*こうきくん

んんんんん、こうきくんは

本当に本当に可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。

16日、来てくれるのね....

めちゃくちゃ嬉しいです!

この前はブロマイドもGETしてくれて

本当に本当にありがとうっ!

〇の数が違うのは考えません!笑

ではでは、16日会えるの楽しみにしてますっ!♡


*こいちくん

元気だよんっ、でもでも

こいちくんに会えなくて寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

でもでもワガママ言えないので

頑張ります:(´◦ω◦`):

こいちくんも頑張ってね....!

髪の毛が伸びちゃう前には

会いに来てよね?!

良い子で待ってます(*˙ᵕ˙ *)♡

こいちくんも元気でいてねっ!


*しゅうちゃん

この前は、はぐちゃんととりさんと

お寿司食べに行ってきた(*˙ᵕ˙ *)

沢山お喋りして楽しかったですっ

あと、昨日はお祝いしてくれてありがとう!

とっても嬉しかった!

いっぱい踊らせて貰えて楽しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝

髪の毛短くなったバージョンも

そのうち写真取りに来てね〜( 'ω' 三 'ω' )


*おかにゃん

私もおかにゃんと初めて会った時のこと

なんだか凄く覚えてる。笑

めっちゃ優しい人だなぁってのと

スプーン曲げが凄いなぁって

めっちゃ印象に残ってました。笑

16日、凄く楽しみにしてますっ

いっぱい盛り上がりーみん、しようね!

2周年も祝ってくれるのね!

ありがとう!楽しみにしてるぜ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ではでは、また明日!!!!だね!


*やすくん

コメントありがとう!!

髪の毛短くなったぜー!

どっちが好きー?

教えてケロ(*˙ᵕ˙ *)笑


*拓海くん

コメントありがとう〜!

拓海くんはロング派なのか〜

やっぱりロングは人気ですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

さっぱりした姿を会いに来てくれるの

楽しみにしてるね〜っ

またねっ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*ゆうゆう

本当に1年って早いね

わーーーん!ゆうゆう!ありがとう!

本当に本当に嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも、密かに応援しててね....♡

お祝いしてくれたので充分すぎます!

本当にありがとうね!

また遊びに来てくれるの待ってます!

奥さんに怒られないようにだけ

気をつけてくださいませ( °꒫° )笑っ


*はやてくん

こちらこそ!先日はありがとうございました!

なんかめっちゃ褒められるから

正直、凄く照れてました|ω・)笑

沢山褒めてもらった分

その言葉に似合うメイドちゃんでいられるよう

頑張りますよん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

また来てくれるの楽しみにしてますねっ

お仕事も推し事も自分のペースで頑張ってね!


*のりくん

コメントありがとう〜!!

とっても嬉しいですっ

これからも、応援してくれれば

はぴはぴで過ごせると思うので

よろしくお願いします\(^o^)/笑


*ゆーちゃむ

ちゃむさん!!ちゃむさーーん!

コメントありがとうございます♡

この前は遠いところから時間かけて

遊びに来てくれてありがとうっ!

イメチェン後のはなびちゃんにも

また会いに来てくださいね〜っ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ことりさんと一緒に待ってます!笑


*おとくん

5%の確率を信じてるね!笑

とりさんとはぐちゃんと寿司いったぜい

めっちゃ楽しかったよん

羨ましいだろ〜\(^o^)/笑

そして、この前は本当にありがとうっ

なんだかんだ沢山いてくれて

凄く楽しかったぜいっ!

いつもツンツンしながらも

優しい君がすこだよ!!

明日!!!待ってるからな!!笑




コメントお返事おしまいっ!


さて!ついに!!


髪切ったよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















どや!


美容師さんってすごいね

髪の毛くるくるしてもらった

常にこんな感じにしたいけど

自分では出来ないから困ってる( ˙꒳​˙ )笑

練習しまふ。

どうですか、似合ってますか...:(´◦ω◦`):

似合ってる。って声しか聞こえません←


そして!明日は遂にドリーム1周年パーティーです!

遊びに来てくれるの待ってます...!

新曲覚えれるかな...頑張る...!!

んじゃ!ばいばい⸜(* ॑ ॑* )⸝

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!