ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
132発目ドリーム1周年パーティ!へのコメント

のぶ

ドリーム1周年&非公式イベおめでとう♪

「ドリーム1周年&非公式イベおめでとう♪」

3/7、本当のドリーム1周年てことで、プレート入れに行った笑
その日、周年タペ作るか迷ったけど、やっぱイベの日が良き!ってなって3/16に延期した笑笑

3/16予定多くて、夕方行ったけどライブタイムだったんで、入国せず、次にオタロード店に着いたのが22時過ぎ。

プレートと小さめのタペ入れた。
黒髪ショート似合ってるね。
3/7やなくて3/16にタペオーダーできて良かった。

はなびサンの居るとき行くから。
これからもよろしく(^o^)

ちん

はなびへ

はなび、ドリーム1周年、本当に、おめでとう‼️
でも、ちんから、の、ドリーム1周年、終わってない❗
まだまだ、続く、はなび、やっぱり、髪、切ったら、
さらに、かわいいわ❗
それと、これからも、はなびちゃん、ヨロシクって、
言うけど、ちんは、ちんのほうが、ヨロシクやからな❗
なんか、あれから、プレートだけでは、なんか、ひっかかる、ので、ちんからの、ドリーム、祝いは、延長だーぁ‼️
まぁ、そのうち、急に、ドリーム祝い、言うかも、しれない
けど、その時は、ヨロシクやで、‼️でも、急がさないで、
待っといて❗とりあえず、ドリームパーティー
お疲れ様でした!

ゆーちゃむ∞

1周年おめでとう!

おはよう!
この間の1周年イベントお疲れ様(^ ^)
最後まで盛り上がって楽しかったよ!
これから頑張ってね

しせる

不意に夢服授与式やらかした事件思い出したwww

ともあれ、授与式からのこの一年。
色々あったけどありがとうの一言。

賞に関して店舗別でなら賞ください(笑)
最優秀ははなびの頑張りの賜物でしょう。そこまで行けるとまでは考えてなかったからなー( ᵕωᵕ )

別に書いたので満足ですわぁ( ˙꒳˙ )

あくまで楽しく過ごせていけるようにしていきたいやね

p.s
やらかすのは……頑張って減らそう(笑)

まったりしたいなもう

理想のメイドだと思う。

理想のメイドやと思う。
総合力一位。

分け隔てなく接してくれるし、
どんなお祝いにもありがとう!ゆうてくれるし、
ご主人様がしてくれたこと記録にしっかり残すし、
変な動きするとかゆうてたけど、ライブの完成度高いし、

なによりノリが最高。笑

みんなはなびにならなくていいけど、キャストにはなび成分を注入しよう!

はなびのいいとこ盗まされましょう(?)



お疲れ様❗

けんけん@エルモ

はなびちゃ

おつかれさま!
はなびちゃん祝ドリーム1周年おめっと♪
素敵な1日になったみたいでよきよき♪

ショートも似合ってて…

か…か…か…きゃわい〜(≧▽≦)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんばんは(*^^*)

16日は本当にありがとうございました(#^.^#)
素敵な1日をありがとう(ゝω・´★)

はなびちゃんと仲良くなってからの1日1日が楽しい宝物ですけど16日は格別に楽しい日でした(^-^)

本当に嬉しそうなはなびちゃん見てると僕も凄く楽しくて楽しくておめでとうって(*≧∀≦*)

本当は朝から行きたかったけど結局夕方からになってしまってそこは申し訳なかったです(..)

でもさすがははなびちゃんo(^-^o)(o^-^)o
はなびちゃんの一声で皆が集まって皆が笑顔になって皆が幸せになる(*≧∀≦*)
それって凄い才能ですよ(*^^*)
僕にも分けて欲しいです(ゝω・´★)

8月はプレート9枚でやりますか?
はなびちゃんが言うならおかにゃんに任せて下さい(^-^)
花もプレートもケーキもはなびちゃんが望むなら何でも来い(*≧∀≦*)

埋もれてるはなびちゃんはとっても可愛いかったです(*´ω`*)
1つ1つに皆の気持ちが詰まってるって考えると苦しくはないですよね(*´∀`)

バルーンスタンド想像以上にでかくて自分でもびっくり
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
花選ぶ時に喜んで貰えるならって思ってバルーンにしましたけど幸せでしたか?
8月も用意するからね(ゝω・´★)
今度は非公式じゃなくて公式で正式にね(*´∀`)
まだまだ楽しみはこれからですよ(*^^*)

いつか1番大きいケーキもプレゼントしてあげたいなと思ってます(*≧∀≦*)
さすがに簡単には行かないけどいつかは皆で食べたいね(ゝω・´★)

ショートヘアーもめちゃくちゃ可愛くて一目見ただけでタペストリー頼んでしまいましたね(ゝω・´★)
小さいのでごめんね?
大きいのはまた今度で(^-^)
届くの楽しみにしてる(///ω///)

けどおかにゃんの1番の幸せははなびちゃんが笑顔でいてくれる事なので(/ω\*)
バルーンスタンドよりもジャンボケーキよりもはなびちゃんの笑顔が1番の宝物ですよ(*´ω`*)
これからもずっとその笑顔を皆で見守っていけたら良いな
(*^^*)
これからも頑張ってね(ゝω・´★)
ずっと応援してるよ(^-^)

本当におめでとうo(^-^o)(o^-^)o

バイ(^_^)/~~
でも体には気をつけてね(/ω\*)

しゅう

ドリーム1周年おめでとう!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

改めて、ドリーム1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
準イベントながら、イベント並みにお祝いプレートや花束やお祝いケーキ等、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
当日ははなび祭りで、最高の一日になったね!(^∇^)
ドリーム2年目も頑張りまっしょい!\(^o^)/

りーりー

1周年おめでとう(^-^*)

お花とか出してあげられなかったけど、当日お祝いできただけでも良かったのかなぁ~なんて思ってます(*´ー`*)

はなびちゃんがこれからも楽しく過ごせますように( ノ^ω^)ノ

しらかみ

幸せな筋肉痛

やばいその表現ツボったwww

ほんの少しだけでしたがばちくそ楽しませて頂きました。

いや、むしろあの時間帯が
一番濃くてはちゃめちゃ楽しくて
幸せな時間を共有出来たと思っております。

これからの益々のご活躍を
心よりお祈り申し上げます(固)

1ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る