ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
132発目ドリーム1周年パーティ!へのコメント

はやて

祝1周年!

ドリーム1周年おめでとう!
華やかな1日になったみたいやね(*^^*)
これからもはなびちゃんらしさを忘れずに頑張ってください(*´-`)

しょうにゃん

改めて

最後に

改めてブログ読み返したり16日の事思い出してたから
やっぱりはなびって凄いなーって思いました
めっちゃたくさんの方々に愛されてるんやなって改めて思えたしやっぱり自分の事のように嬉しかったよ
はなび推しになって改めて良かったって思えたよ
前のコメントでも書いたけどこれからも一生はなび推しになろうと思えた1日でしたよこれからもよろしくお願いいたします\(^^)/
いつも一生懸命で周りの事を考えながらお給士してる証拠やなぁ~\(^^)/お兄ちゃんも嬉しいよ
何回も同じようなコメントしてしまって申し訳ねぇ~゜゜(´O`)°゜
今日もお月様頑張って~\(^o^)/無理しないようにね
寒いから風邪ひかんようにね
改めて1周年おめでとう~\(^o^)/

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
イベントやとずっと思ってました!
オーラスの後だったので、次の日はライブ遠慮してました。まぁ元々毎回頼む人でもないしなぁ。
ブログは、見たくない(冗談含んでても)って言ってたキーワードがあったので即ブラウザバック、そっ閉じ、強制終了、シャットダウン、スマホ投げつけバルーン束へ。
だからブログとは、関係ない話を(いつも通りですが)
イメージガールにはなびさんを採用した効果か土日で3弾と旧作にもかかわらず6枚もCD世に出ました!
おわり。

気持ちの上下激しいけど、私ははなびさんがすっかり変わってしまわない限り推し辞めるつもりはありませんから。
ちょっとだけやっぱりロング待ってる。
全然可愛いけど。

もつ煮

どりーむ1周年

おめざーす^p^
大したこと出来なんだけどお祝いできてよかたわ^p^
楽しんでたみたいで何より^p^

これからも頑張りましょー^p^

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

ドリーム1周年ぱーちー、すごいすごい!
予想はしてたけど、盛り上がった状況が容易に想像できる♪
はなびのお給仕してる姿をチラ見してるとわだもこれから応援したいと思ったし。。。

バルーン?束()
大阪では初めてみたいだけど、はなびにはこれから埋もれるくらいになるといいなぁ、、、
次のはなびイベントでは新作も容易したい☆

あと、今日もたくさんのパシャパシャありがとっ♪
目の保養がどんどん増えて嬉しぃ!!

しょうにゃん

追伸(笑)

1個目のコメント誤字があったので訂正いたします
話し合いじゃなくなて花束です(笑)
あしからず
申し訳ありません(^^;
改めてもありがとう\(^^)/
この2日間楽しかったよ
こちらこそいろいろお世話になってるので感謝しかないっす\(^^)/
これからもよろしくね

どんくん

1周年おめでとー☆

たくさんの愛を頂けましたね(^^)
これも、普段から頑張っている証拠ですね!

これからも益々の活躍を期待しております(*´▽`*)

しょうにゃん

追伸

翌日もありがとうございます\(^^)/
ライブもチェキも嬉しかったよ
2日間もかわいいはなびに会えて良かったわ
楽しかったです\(^^)/
やっぱりはなびを見てると癒されてるしいろいろ頑張ろう思いましたありがとう
またゆっくり入国しますのでよろしくお願いいたします
改めてドリーム1週年おめでとう~\(^o^)/
一生はなび推しのお兄ちゃんより

しょうにゃん

改めておめでとう

改めてドリームドリーム1周年おめでとう~\(^o^)/
当日オープンアタック出来たしラストまでおれて良かったよ
やっぱりはなびはたくさんの人に愛されてるんやなって思えた1日でしたしはなびってやっぱり凄いなーって思えました
話し合いも渡せたから良かったです
やっぱりはなびの笑顔や楽しそうにしてるのを見てるとこっちも幸せになるし疲れもとれるし頑張ろうと思えます
いつも感謝しかありません\(^^)/改めてはなび推しになって良かったしかわいい妹に出会えて良かったと思えたよ途中お兄ちゃんは死んでたけど(笑)やっぱりはなびの顔見てたら幸せになりました
これからも2周年3時周年とはなびのペースで頑張ろうね
花束のコメントにも書いたけどこれからもずっとはなび推しやから頼りない推しやしお兄ちゃんやけどよろしくね

だてにゃん

おめでとう♡

はなびちゃん!!1周年おめでとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/そして当日お給仕されていたキャストの皆様お疲れ様でした!!はなびちゃんをはじめ、殿方らの楽しそうな様子ややり取りを見てこんな素敵な空間にいれて私は幸せだ〜な〜と改めて実感しつつ つまむフライドポテトは格別(?)でございました( ᷇࿀ ᷆ )
お花直接渡せて良かった!!素敵な花束用意してくださった妖精さん有難う!すいぽてカラー最強卍卍卍
花束と風船束抱えてお顔が埋もれてしまうはなびちゃん めっかわすぎた( ᷇࿀ ᷆ )眼福( ᷇࿀ ᷆ )
いつもいつも本当に楽しい時間を有難う!お給仕では大変な事も沢山あると思うけど頑張ってね!応援してます( °꒳° )これからも何卒!よろしくお願いします♡

PS.くみちゃんにコメント見たよ〜〜〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎とお伝えくださいまし♡(コメント欄の伝言板化)(くみちゃんこのコメントみて)

2ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る