ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
132発目ドリーム1周年パーティ!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

お疲れ様です。
イベントやと思ってた!
オーラスの後だし、たくさん踊ってそうなんで、
次の日はライブ控えてました。まぁ財布の紐、締めてるのもありますが(締めてるつもりが写真は撮ってましたが)、筋肉痛でしたか。
私の嫌いな言葉ポンコツと書かれているので以降そっ閉じです。

宣伝効果とイメージガールにはなびちゃんを採用した効果あってか、最新でないのにCD6枚も渡しましたからね。
そして私も埋もれてたiphoneがバルーン束に。
2-4-11 とジュリエットでだいぶ
おれも〜って言った日だった。

ここね

ほんとうにおめでとうございます

はなびちゃん!おつかれさまでした!!
はなびちゃんには久しぶりに会ったけど、覚えててくれていて、入国したとき駆け寄ってきてくれて、すごく喜んでくれて、嬉しかったです!!語彙力~(;_;)笑笑 なんて言ったら良いのか分からない笑笑 とにかくめっちゃ好きです
あ、まず、ミディアムはなびちゃんめちゃめちゃ可愛かったです!!!!すっごく似合ってました!!
当日すごく忙しかったのに、私にたくさん喋りかけてくれて、ライブ中も私はライブ頼んでないのに、ちょくちょくわたしの方見てくれたり、嬉しすぎて、ほんとに好き~~~ってなってました。
ちなみにプレートいれたのはじめてで、入国するまで迷ってたんですけど、はなびちゃんの顔みたら、あ、プレートいれよ(チョロい)ってなっちゃいました!笑笑
はなびちゃんすごくかわいくてきらきらしてて、憧れだなあってなってました。ほんとに、入国してた間ずっと幸せで、なんなら翌日くらいまで幸せで笑、こんな幸せな空間を作り出せるはなびちゃんはすごいなって思います!私、オタロが好きだなあって思うんですけど(なんばとオタロしか行ったことない)、オタロのこと好き!ってなったのは、入国したときはなびちゃんがいつも1番に気づいて声掛けてくれたり、たくさん気遣いとか、優しくしてくれたのが大きな理由だなって思うんです。
なんか重いけど、そんな気負う感じじゃなくて、こんなに思わせれちゃうはなびちゃん最高だよ!!!くらいに受け止めてください!!!(??)笑笑
悩める少女ここねちゃんははなびちゃんにまた会うことを胸にがんばります!

yasu☆

よっ!

楽しそうで何より!
おめでとうございます!
非公式なのにこんなにお祝いが…
凄いですね
また会いに行きます!

永遠のくみ推し

Re

おめでとうございます。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

イベントお疲れ様&おめでとうございました((o(^∇^)o))
非公式だったんだ(笑) でも皆知ってるからある意味公式みたいなもんだけどね(笑)

いや~はなびちゃんのこういうイベントヤバそう…(^_^;) オールスター並の人と盛り上がりになったんじゃないの? 実を言うと密室で人が多い場所あまり好きじゃないんだ(笑) 息が詰まると言うか…

何はともあれお疲れ様(^-^) 次の目標に向かってはなびちゃんらしく頑張って下さい!これからも応援してます(*゚∀゚)

こんちゃん

一周年おめでとう

おっちゃんは全くお祝いして無いししないけども気にしなさるな!

それが、おっちゃんだから!

とにかく、一年良く頑張った!

偉い!立派!素晴らしい!

お祝いの言葉はタダだからいくらでも言うずら!(笑)



クレヨンしんちゃん

ってまず、一言。(笑)

長すぎ!(笑)(^-^)
ってお前(俺)が、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ一言で言うなら、愛されてるな~。
そう、思った。
行けなくて、ごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
久しぶりに、言ってみた。(笑)(^-^)
風船のやつや、花束に埋もれてるの。
良いね~。(笑)(^-^)
ちゃんまほに、顔面ケーキされそうになったん?
オモローやな?(笑)(^-^)
読んでて長すぎ!って思ったけど、楽しかったんやな?
って、伝わって来たよ。
また元気になったら(おそらく30日くらい)、愛に行くからね。(^-^)
とりあえず、おでめとう~!
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

改めてドリーム一周年おめでとう!非公式じゃなくて、公式くらいで盛り上がったみたいだね!
これからまた一年新たな目標があれば、目指して頑張ってね!

そうだ!3/20の水曜日の昼にもしかしたらオタロード行くかもしれない!その時会えたら、直接お祝いの言葉言うね!僕は、普段と違う服装で行くよ!他のメイドちゃんに見せたことあるけど、はなびちゃんはたぶん見せてないと思う!

それじゃまたね!

なおや

ありがとう!

ドリーム一周年おめでとう!!
正直このブログ関連より今日のことコメントしよかな?笑
今日はありがとう♪マジで泣きそうになっちゃったけど、一年前の初入国ではなびちゃんに初めて会った時のことは今でも覚えてるよ!これからもオタロードははなび推しでいるから、いつまでも忘れないでそして卒業しないでね!
じゃあ俺は頑張るから!
本当にありがとう!!

たろすのはーちゃんぬ

楽しい時間をありがとう\(^o^)/

当日、後夜祭お疲れ様でした。
今振り返ってもあんなに騒いだのはオールスターぶりかもしれないってぐらい騒いだなぁ(笑)
トライアングルドリーマーと○○○にゃんコールばかりごめんねww
ライブ撮影本当にいいのが撮れて良かった\(^o^)/
気のいい常連さん、キャストとばかりでいつも幸せな時間を過ごせてもらって感謝です(泣)
ドリーム大変だと思いますがこれからも頑張って下さい。

いつも楽しい時間を本当にありがとう♪
また顔出しますね!!

ではではお返事待ってます…zzzz

3ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る