ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

はなびちゃ

お返事ありがとう♪
はなびちゃんの髪が伸びる前には必ず会いに行きます♪

はなびちゃんのブログが更新されるとわだしゃんとテンション上がってます(^^♪

またね♪

ぴろにゃんSTAR☆

あと3週間

はなびちゃ
おこめ炊いてくれてありがとっ♪
月に一度だけでは少ないと思い始めている最近の日々。。
はなびちゃのさくらタペタペが欲しいのに、次に行ったときは締め切りになっちゃっているので頭を抱えるわだ。
あぅ、、、
目の保養はけんけんに協力してもらって3桁に突入してるよ〜!

よっさん

はなびちゃん頑張ってね。

はなびちゃん頑張ってね。16日は忙しくて入国出来なかったのでまた今度あっておめでとうを言いに入国するんでよろしくです。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

ドリーム2年目のはなびたそも期待してまする!
だから、頑張るのですっ!\(^o^)/

どんくん

おはよう。

オカンは見守らせて頂きます!
おめでとーは、ちゃんと面と向かって言うから少し待って。。

今日の自撮りはなかなかに、ドキドキもんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

俺を、見た?(笑)(^-^)
俺、オタロ歩いた記憶~。
あるわ。(笑)(^-^)
って、あるんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
やっぱりあれ、踊ってたんはなびやったんや?
はなびらしき人が、ライブで踊ってるな~。
って、思ったわ。(笑)(^-^)
くっそ~!(笑)(^-^)
バレてたか~!(笑)(^-^)
30日の日は、愛に行くよ。
はなびが、居るか居ないかわからないけど。
まあ、そんな感じかな?
最近、内蔵系が痛い。(笑)(^-^)
ヤバイな?
はなびも、身体には気をつけろよ!(笑)(^-^)
いつ何が起こるか、わからんさかい。(笑)(^-^)
おっと、失礼!
ちょっとだけ、長くなったかな?
言いたい事あると、ついつい長くなるよね?(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっ!

ぱっつん触角は残してるずら?

ショートでも可愛いやんか!

時間出来たら行くわ!(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

え?そうなの?はなびちゃんのイベントだから絶対店の中ヤバそうな感じになると思ってたのに(笑)

開国時ね…休日の開国と同時はなかなか難しいかな?(^_^;) と言って平日もほぼ無理な感じだけど。
休日は最低9時までは絶対寝るって決めてるし(笑)

ショートは毛先カールさせてるんだね!
でも俺はいつまでもロングはなびちゃんlove♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る