ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事!



こんばんは!お待たせしました!

132発目のコメントお返事します!

すたーーーーーーーとぅ!!!



*けんごくん

当日めちゃくちゃ楽しかったよ

けんごくんも後日お祝いしてくれてありがとうね♡

また大阪に遊びに来てねー!

ライブパーティーしようね!笑

会えるの楽しみにしてるよん\(^o^)/


*はーちゃん

遠くから本当にありがとうございました!

めっちゃ嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

トラドリ最高に楽しかった!!

長い時間ライブを盛り上げてくれてありがとう!

本当にいつも以上に踊るのが楽しかった!

最高な一日になりました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

またオタロードに遊びに来てね♡

待ってます!!


*なおくん

初めて会った時のこと私も覚えてるよ。笑

名古屋から来たって聞いてたから

なんか印象に残ってたのよね。

そこから沢山逢いに来てくれるようになって

その度チェキとかよく撮ってくれて

本当に嬉しかったよ。ありがとう。

しばらく会えないの本当に寂しいけど

また会える日を楽しみにてます!

お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


*篠塚拓海くん

コメントありがとうっ

20日はお休みだったんだー

オタロードにはいったのかな?

行ってたなら、ご入国ありがとうございます~

また遊びに来てくださいね\(^o^)/


*たなぴょん

長いね、確かに!笑

だって言いたいこと沢山だったんだもん!笑

たなぴょん店の前通らなかった??

私が踊ってる時に通った気がした...

気の所為かしら...?

復活は30日くらいか、なるほど

会えるの楽しみにしておるぞ\(^o^)/


*こんちゃん

わーい!ありがとう!

お祝いの言葉って

タダだけど1番嬉しいことだね!

とても素晴らしいことだ!

今度直接言いに来てね~( ˙꒳​˙ )

姫毛様にも会いに来てあげてね~


*しょうくん

確かにほぼ公式みたいな感じだったかもね。笑

オールスター並は有り得ないよw

流石にそんなに凄くありません:(´◦ω◦`):

あー、苦手なのか、なら仕方ないね...

今後はオープンすぐとかの、まったりな時間に

来ることをオススメするよ( ˙꒳​˙ )笑

はい!頑張ります!

いつもありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*びょんす

コメントありがとうっ

本当はぴょんすにも来て欲しかったよう。

すいぽて神タペ飾らせてくれてありがとうね。

すっごく嬉しかったよ:(´◦ω◦`):

もう、ぴょんすとゆっくり喋ることがないのかな

って思うとすごい寂しいから

早急になんば留学したいです...( ˙-˙ )笑

気が向いたらオタロにも来てね...

待ってるよん( ´・֊・` )


*yasuくん

コメントありがとう~!

やったぜやったぜーーーーっ

この前は入国ありがとうっ

また遊びに来てくれるの楽しにしてるよーっ

待ってますよん( 'ω' 三 'ω' )


*ここねちゃん

まさか来てくれるとは思ってなくて

本当に本当に本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

しかもプレートまでしてくれて

嬉しすぎたよ、ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

憧れだなんて、照れちゃう...笑

いつも嬉しい言葉を沢山くれる

ここねちゃんが私も大好きだよ!

可愛い可愛いここねちゃんが来てくれるだけで

いつも幸せです♡

これからもオタロードどはなびを

よろしくお願いしますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

いろいろ頑張ってね!応援してます!


*ぐれちゃん

16日は本当に本当にありがとうございました!

確かに!私もイベント気分でした!笑

初めてのバルーンスタンドは

本当に本当に綺麗で素敵で最高でした

素敵なプレゼントをありがとう...♡

ポンコツ???そんなの書いてたかしら...?

iPhoneバルーンの中にいたの?!

全然気づかなかったし、一体なぜなんだ...

オタロード七不思議のひとつに入れときましょう

今後もいっぱい、おれも~って言って貰えるように

はなびちゃん頑張るね⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

休日出勤頑張ってくださいっ

おやすみ~(*´꒳​`*)♡


*だてにゃん

16日はありがとうございました!

お花もシャンパンも本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

まさかあんなにお祝いして貰えると

思わなくて、本当にやばかった...

本当に本当にありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

こちらこそ、これからもよろしくね...♡

あっ、くみちゃんコメント読んだってさ。笑

伝言板に全然使ってくれ~笑

2人のやり取り可愛くて癒される♡

まただてにゃんに、会えるの楽しみしてるね♡


*しょうにゃん

一緒にオーラスしてくれて

本当にありがとう...。゚(゚´ω`゚)゚。♡

途中で死んでたのは面白かったけど

本当に長い時間一緒にいてくれて

凄く心強かったです⸜(* ॑ ॑* )⸝

お花も本当にありがとうねっ

こちらこそ、これからもよろしくね

楽しく一緒に過ごしていきましょー( 'ω' 三 'ω' )♡


*どんくん

ありがとうございます!!!

これからも頑張りますぜーいっ!

どんくんも見守っててね~♡

また落ち着いたら

おめでとうって言いに来てケロっ⸜(* ॑ ॑* )⸝


*わださん

わださん!バルーン束?

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

大阪初!やっちゃいましたね!

なんだか誇らしかった(?)

ドヤ顔してました(*´꒳​`*)笑

早く直接お礼が言いたい~!

そしてチェキも渡したい、何より会いたい!

目の保養フォルダ、今どれ位ですか?

早く100枚突破しなくては!笑


*もっくん

何をおっしゃいますか?!

めっちゃしてくれたやん。゚(゚´ω`゚)゚。

お花もギャラクシーも本当に本当に

ありがとうございました...♡

お陰様で、すっごく楽しかったです♡

出会ってまだ少しだけど

これからも仲良くしてねっ!

よろしくお願いします(*´꒳​`*)♡


*はやてくん

わわ!はやてくんからのコメントっ

嬉しいぞ~!ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝

はい!これからもずっと

私らしく頑張りますっ!

はやてくんっ!また遊びに来てね~っ♡

待っておるぞよ( 'ω' 三 'ω' )♡


*しらちゃん

えええん、真剣に言ったのにツボられたw

しらちゃんがプレートしてくれるなんて

本当に本当に嬉しすぎましたよ...

ありがとうございました!!

なんだかんだ、オタロードに顔を店に来てくれて

本当に嬉しいのよ!いつもありがとうね!

益々のご活躍が出来るよう頑張るので

これからもよろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*りーりーさん

16日は本当にありがとうございました!!

わざわざ遠くから来てくれただけでも

本当に嬉しかったのに、まさか

あんなに沢山、お祝いして貰えるとは...

優しい優しい、りーりーさんに

もっとお返ししたいのに、いつも

幸せを貰ってばっかりで申し訳ない:(´◦ω◦`):

本当に何度感謝しても足りません

いつもありがとうございます(*´꒳​`*)♡

これからも、りーりーさんが

楽しいと思ってもらえる夢の国を作っていきます!

また未来景おじさん、しにきてね♡笑

待ってますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*しゅうちゃん

わーい!ありがとうね!

最高な一日になりました!

良い思い出だ~⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

2年目も頑張ります!

見守っててくれよ~(*´꒳​`*)♡


*おかにゃん

忙しい中来てくれただけで本当に本当に

嬉しかったよ、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

9枚プレート!見てみたーい!

いつかお願いしようかな⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

バルーンスタンドも本当にありがとうございました!

おかにゃんはいつも、はなびちゃんのこと

考えて、喜ぶことや嬉しい言葉をくれるね

本当にいつも感謝してるんだよ...♡

お陰様で、いつも頑張れます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡

おかにゃんも体には気をつけて!

また会える日を楽しみにしてます...♡


*けんけん

わーーーい!コメントありがとうございます♡

とっても幸せな一日でしたっ!

けんけんにも会いたかったけど仕方ない....!

遠い距離が悲しいねぇぇぇ...

そしてショート褒められて安心した:(´◦ω◦`):

また伸びちゃう前に見に来てね♡

夢の国でお待ちしております...♡


*いなげ

あー、もう君はどうしてそんなに

私の喜ぶような言葉を沢山くれるんだ?!

なんだなんだ!そんなに褒められたら

自惚れちゃうぞ!調子に乗っちゃうぞ!

16日はありがとうね。

来てくれて嬉しかったし

プレートも嬉しすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもふざけてるけど、なんやかんや

いなげには感謝しております

なんせ、なんか落ち着くしね。笑

これからも、よろしく頼むやでー?

また遊びに来いよなっ\(^o^)/


*しぃたん

いやもう、本当に懐かしいなww

あれは面白すぎたし、絶対忘れない!笑

読んできました、やはり私の保護者なのね...笑

じゃあ私のパパにもなりますか(?)

ワガママな娘二人はさぞ大変でしょうね?笑

なんだろう、最近は、なんか落ち着いたなぁ。って気持ち

なんか、よくわからんけど、自分的に落ち着いてる!

なんか良い感じなのよ!取り敢えず!笑

毎日楽しいよ!いつもありがとう!

だからこれからもずっと楽しく過ごしていこうね♡

やらかすのは...うん、気合いで頑張る( ˙꒳​˙ )笑

しぃたんもお仕事頑張ってね...

死なない程度に!!な!?!


*ゆーちゃむっ

ちゃむさ!ちゃむさ!!!

来てくれて本当に本当に本当に本当に

嬉しかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

これからも頑張りますぜ!

なのでまた是非遊びに来てください♡

その時にはまた盛り上がりーみんしようねっ

ご入国本当にありがとうございました!

また、お待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*ちん

16日は来てくれてありがとう!

来れるか分からない。って言ってたから

少し不安だったけど、嬉しかったよ!

プレートだけでも充分嬉しかったよ~?

でもでも、お祝いしてくれるって言ってくれるなら

楽しみに待ってますね⸜(* ॑ ॑* )⸝

いつしてくれるのかなー?って

思いながら待ってますよん( 'ω' 三 'ω' )

いつもありがとう!


*のぶさん

あー!のぶさん!!のぶさーーん!

16日は本当に本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

めっっっちゃ嬉しかった...♡♡

1度来てくれた時はライブ中で

声掛けれなくてごめんなさい!

でも戻ってきてくれて嬉しかった!

プレートもタペストリーも本当に

嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

これからも、はなびちゃんに会いに来てね♡

もっと、のぶさんと仲良しになりたいんだから!

いつもありがとうっ!

また会えるの楽しみしてます♡♡



よしー!コメントお返事おしまいです!

皆、本当にありがとう!

ではでは、おやすみなさい♡


にこっ


ゔっ


みんなに褒めて貰えるから

ショート気に入ってきた

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!