ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

びっくりした



昨日、夜中ずっと、りんちゃんはぴちゃん

キッチンの妖精さん。の4人で

スプラトゥーンをしていました



スプラトゥーン楽しすぎて無理。

永遠にしてたい

みんなもやろうね。


でね!

5時くらいに寝たんだけど

起きたら17時だったよ。

12時間もぶっ通しで寝てた

めっちゃびっくりした。

うん、それをいいたかっただけ。

今日はお休みなので、お空から

1度も離れず永遠に引きこもりーみんします

最高だねっ

あ、そうそう。

やっと幸せな筋肉痛がなくなってきたよ

でも毎日、痛いなぁって思う度に

ありがとう。って思ってたから

少し寂しいですな



んじゃ、みんな。おやすみ





まって、嘘。流石に寝ないわ

何しようかな。

取り敢えず、ご飯食べよう。そうしよう。

どんな時でもお腹はすくし

どんな時でも美味しいものは美味しいよね(?)

だから皆、いっぱい食べていっぱい寝よう

ってことで、ばいばいきん

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!