ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
びっくりしたへのコメント

ちん

はなびへ

ちん、ゲームは、するけど、スイッチは、
持ってないや‼️
ブレステ派なので、
12時間、寝れたら、スゴイわ‼️(笑う)
幸せの、筋肉痛か?
はなび、みんなに、愛されてる
証であり、痛みだよね❗
はなび、これからも、頑張ってな❗
ちん、応援してるからな‼

ゆーちゃむ∞

おつかれ!

1日の半分を寝て過ごしたことはないな(笑)
でも時間を忘れるくらい楽しかったら良き(^^)
今日もお疲れ様でした!

switch

買ってって言われてるし、ほな買ってスプラトゥーンやってみよかな

今日ミートワイナリー行ったけど、美味しかった!!
美味いもんは美味い!!

にーやん

あー。

あるあるですね。そんなに寝たいな。1日休みたい笑。

筋肉痛は、5か月後のイベントはもっとひどくなるから、体力つけないとだめですね。

ここね

はなびちゃんっ

スプラトゥーンいいな…!わたしSwitchもってないしスプラトゥーンやったことないんですけど、みんな楽しそうにやってていいな~!ってなります!(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山寝たんですね!はなびちゃんいつもお給仕がんばって疲れてると思うのでいっぱい寝れたの聞いてよかったあってなりました!(何様)
おなかいっぱいたべてげんきにがんばってください!
今日もかわいい!すきです!自分のコメントがキモすぎて自分で引いてます!!!セルフドン引き

こんちゃん

おっちゃんな!

ゲームしとる程暇無いねん!

12時間も寝た!

そんなに、寝る事も無いわ!(笑)

おっちゃんもたまには人並みのお休みを満喫してみたいから一日で良いから休みわけてくれ!(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

びっくりしたい

はなびちゃ

そんなに寝たこと、、、倒れた時以外経験ないからびっくり。。。
いつも3、4時間しか寝てないので。こたつで。



のり

こんばんは

スプラトゥーンって何だと思って調べたら見た事はあるゲームだった。

はぴちゃんとゲームしたい!羨ましい(=_=)

ここ何年も12時間も寝た事がない!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

スプラトゥーンってめっちゃ懐かしい(^-^)
昔ちょっとだけやった記憶がある!
Switchやったらスマブラを友達の家でずっとやってるで♪
ちなみにスマブラでもスプラトゥーンのキャラ出てるし(笑)

やっぱりどんだけ踊ってても筋肉痛になるんやね(^_^;)
治ってきたみたいでなにより♪

12時間も寝てたら流石に眠たくはない?
俺は関係なく寝れる自信がある(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃん~o(^-^o)(o^-^)o
今日も可愛いよ~o(^o^)o
ショートが似合ってて素敵ぜよ(///ω///)

ちょっと前に夕方4時に寝て起きたら次の日の朝7時やった事があったんや(ゝω・´★)
布団入ると一瞬で寝るタイプなので♪(/ω\*)
可愛いやろ?

はなびちゃんでも筋肉痛になるんやね♪♪
いつも踊ってるから慣れてると思ってから意外(^^)
ゆっくり休んで(^^)d

俺?俺は何してるかって?
仕事帰りに本屋さん寄って坂本龍馬の本探してました(^^)
無かったけど(..)
はなびちゃんももし見つけたら教えてね?
今は強炭酸コーラ飲んでるよ(#`皿´)
刺激が欲しくて買ったけど別に普通のコーラだった(..)
プンプン(#`皿´)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る