ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
びっくりしたへのコメント

こんちゃん

おっちゃんな!

ゲームしとる程な暇ちゃうねん!

12時間も寝た!

羨ましい事!

一日で良いからおっちゃんに休み分けてくれ!(笑)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

12時間も寝てたやな~\(^^)/(笑)
疲れとれた?さすがにそんな時間までやってたら(笑)
俺もやった事あるけど(笑)
楽しかった?またお話し聞かせてな(笑)
年のせいかそんな時間まで出来へんな~゜゜(´O`)°゜
ゆっくり休んでな
まぁ確かに飯くってもお腹すくのはわかりますわ
写真のはなびもかわいいよ\(^^)/

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

こら!(笑)(^-^)
朝5時に寝た?(笑)(^-^)
起きたら、17時だった?(笑)(^-^)
羨ましいの~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺は、朝5時に朝作業の一段落ついてたわ。(笑)
(^-^)
昼過ぎに仕事終わって、それから今まで寝てたけどね。
調子が悪いから、寝てた。(笑)(^-^)
胃が、痛い。
ストレス溜まると、胃が痛くなる。
学生の頃から、ストレス溜まると胃が痛くなる。
その結果、多発性胃潰瘍になった事あるよ。(笑)
(^-^)
今は、違うけど。
身体の中が、痛い。
うわ~!
普通の人と普通に仕事して、普通に生活したい~!
(泣)(T-T)
(たなぴょんが、泣いた?)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る