ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
さいきんへのコメント

ちん

はなびパート2

1000りんりん、くじ引き2とう(だいり)
ライブ、まじぺん
で、ライブでした
はなび、はなびは、ちん、推しなので
色々、考えてるんだ❗
いつか、はなびの、踊り
ちんも、一緒に、踊れて、盛り上げられたら
と、思う
覚えようと、おもうけど、(はやいねん)
今度、教えて、(超、ひまの、時)

ちん

はなび

あった、あった
会社の、仲間内だけど、
マイブームかな?
ゼンダマンと、なつかしい、
パラパラかな?
みんな、ちん、パラパラしたら、
笑うねん、何でだろう?
何、笑ってるのか、聞いたら、
出来てるから、逆に、笑えてくるらしい‼️
本当かな?や‼️
はなび、はなびみたいに、ちんの、ヘドバンみて、
はっきり、挨拶やとか、言って、くれる方が、
ちん、もっと、練習しようと、燃えてくるので、
嬉しいし、楽しいけど、出来てるとか、上手、
言われたら、しょんぼりだ❗
はなび、ちんの、パラパラ、絶対、非公式、非公開なので、
はなびにもやで‼️また、機会あればやな、‼️

はやて

こんばんは!

コメ返2発見ました!ありがとう!
1発目のブログは見逃してたから気づくの遅なった(・・;)

君はあれか!コメ返まで可愛いのか!笑
またタイミング合えば会いにいきます!(*´-`)
間隔があいたら人見知り発動するからそこんとこよろしくお願いします爆笑

マイブーム、、、、、牛乳飲んでるとかまあ色々あるけど、1番は推し事かな?←ドヤ顔

まだ寒いから風邪とか気をつけてな(*´∇`*)
おやすみ〜(*´-`)

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

はなびちゃんん さいきんなかなかかぶれないね〜
色々お話ししたいのに!

僕はこういうタピオカ飲んだことないなぁ
きっとおいしいんだろうな ( ∩ˇωˇ∩)
甘いもの好きだから そのうちチャレンジしたい!

もう知ってるかもしれないけど
はなびちゃんに言いたいことがあるよ(大げさ)
とりあえず撮影頑張ってb

またねー おやすみなさい☆ミ

ざきやま

やっほー

今のマイブームはひたすらNARUTO見ることです。

そしてシカマルのモノマネするのにはまってます。

久しぶりですね。

元気ですか?笑

ひろひろ

ず~と

続いてるブームは

とり眺めながら花火打ち上げる事です(*≧∀≦*)



NMBのメンバータピオカ好きな子多いなぁ。

♡りょう♡

こんにちわは

はなびちゃんこんにちわは( ◠‿◠ )
タピオカいいね(^-^)あのモチモチっとした食感が好きだな(笑)
マイブームかぁ、特にないなぁ。
また遊びに行きます(^o^)/

しゅう

ボクも買い物下手です(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

タピオカは全く飲んだことがないなぁ(笑)
食べ物や飲み物のマイブームはかすやのかすうどんしか思い浮かばない(^_^;)(笑)

ちん

はなびへ

ちん、今は、マイブームは。ないなぁ❗
はなび、以外や‼買い物、ヘタって?
めっちゃ、上手そうに、見えるけどなぁ‼️
でも、なんか、気持ち、わかる‼
本当に必要かどうかかな?
考えるんやろ?ちんも、同じ事、してるわ‼️
最近、必要な物まで、ガマンして、買えなかったと、
後悔するとき、あるわ❗はなびより、ヒドイかも‼️
はなび、質問や‼️
プレートや、シャンパンぽぽぽぽーんは、
必要なのかなぁ?
時々、店で、カフェモカ、飲みながら、考える時ある❗
はなび先生、コメ返、待っときます‼️

しせる

後ろ姿を眺める事⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る