ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
さいきんへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

イメトレ

はなびちゃ
いや、いらないな。を見習いたいと思った今日のわだ。
ネットでぽちぽちしたあとに何でこれ買ったんだろ?と思うことがしばしば、、、
マイブーム
目の保養を見ながら次に会ったときにチラ見やガン見をするためのイメトレと、
その次が柴犬まるとの添い寝zzz

せんせい

ばんは~

ビリヤニ
ほぼ毎日食べてる

けど帰ったらトンカツ食いたい
豚肉禁止の国やからね

こんちゃん

マイブーム

今は無いねん!(笑)

そんな事しとるよりも仕事の方が大事やねん!(笑)

よっさん

はなびちゃん

はなびちゃんはインドア派だったとは思ってなかったよ。買い物とかはネットとかですか?コンビニでうってるシュークリーム(カスタードと生クリームWで入ってあるやつ)にはまってるます。

はらだ

味噌ラーメン

今日はおとももちと味噌ラーメンを食べにきました
最近は花粉や黄砂やPM2.5のせいで喉が荒れてめちゃくちゃ痛くてなやんでます

最近のマイブームはモンストですね

しょう

こんばんワン(^ω^U)

マイブームか…ゲームやったらスマブラ、アニメは最近あまり観なくなってしまったな…貯めてるの早く観ないと(^_^;)
食ではフルーツ味のプロテイン(体の中を改善する為の飲み物)

へぇーあまりショッピングとかしないんだ!?意外!
まぁー自分もしないけど(笑)

はまだ

さいきん

送迎のバイトしようかとおもってるんですけど
僕の車乗せたら100で女の子しにそうなのでどうしようか思ってます

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

マイブームタピオカか~\(^o^)/ええな~\(^o^)/
俺のマイブームは1日1回今まで捕ったはなびとのチェキを見て癒されてる事かなぁ(笑)
後スポーツ(野球)のnewsを見ることとハッピーターンを食べる事やなぁ~(笑)
後YouTubeで都市伝説の動画を見ることやなぁ
めっちゃ多いな(^^;
今日の休み気分転換出来た?
ゆっくり休んでなまた寒くなるみたいやから体調崩さんようにね

どんくん

ウインドーショッピングですね。

健康的でなりよりで(^^)
そろそろ、はなびに会いたいと思う今日この頃。。。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る