ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
133発目へのコメント

けんけん@エルモ

いつも楽しく♪

はなびちゃ

ブログの更新たくさんで嬉しいありがとう(*^^*)
はなびちゃんたくさんブログ更新してすごいですよねって、わだしゃんと話してるだよ!!

タピオカトッピングいいな〜飲みたい♪
タピオカ結構好き♪♪

フリフリの服着てもはなびちゃんは絶対かわいいし似合うと思うだよ(^^♪

ぐれにゃん

はなびさんは

PDCA回してますか?
今、自分の存在消してるとこだったんですけど、
ロリータみたさにきてしまいました。
でもよく見たら体透けてたとおもいます。

やすっち

たぴおか!!

ノナラパール行ったのね

最近アメ村にできたよねー

おれもこの前行った!

シンアンジュも行ったけどどっちも美味かったな

最近タピオカミルクティのお店増えてるよね

流行ってる笑

またしゃべりましょ

たろすのはーちゃんぬ

こんちゃ!!


お疲れ様\(^o^)/
花粉症はどうですか?
お互いに辛いよね…(笑)

オタロが近ければ…と考えてしまう俺ですww
4月は何回会えるかなぁ…。

今日も1日頑張ってね!!

takeる〜ん

こんにちわ?

土曜日ありがとうございました!(^ ^)タピオカ美味しいかったです!(^ ^)いつも神対応で話してくださってありがとうございます(^ ^)また4月店いきますね(^ ^)

しゅう

みっくすじゅーちゅ

(^_^)/おはよはなびー!

ツイッターでも見たけど、ミックスジュース始めたんだね。
子供の頃喫茶店でよく飲んでたから懐かしいなぁ~(^-^)
ちなみに、タピオカは飲んだことありませぬ(^_^;)(笑)

ももたろう

改めて

ドリーム1周年おめでとう

最近、ちあきにまはぐみんにも会えてないなぁとか思い始めてる

ホンマに、会える人と会えない人との差が激しいよね

なんとなく、大昔にメイド服もフリフリしてるって誰かに突っ込まれてたなぁと思いましたw

♡りょう♡

はなびちゃんこんばんは

はなびちゃんこんばんは(^-^)
オタロード限定のメニュー美味しそうだね( ◠‿◠ )今度遊びに行ったら一度飲んでみたいな(^o^)
また遊びに行くね(^o^)/

ちん

はなびへ

おはよう❗
ごめんなさい❗ちん、タピオカ、無理かも
でも、ミックスジュースは、いただきました、‼
めっちゃ、まいうーや‼
ずっと、やってほしい、くらいの、お味でした。‼
夜、また、ヘドバン教の、儀式で、盛り上がりーみん
でした‼️でも、なんか、足りんと、おもったら、
はなび、が、いてないことだと、気付いた❗
最近、はなびに、突っ込まれることを、
覚えた、ちん‼
刺激的やわーぁ❗(すこし、ヤバイかな?)

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

1年前に初めてオタロ行ったときにはなびちゃとちあきに会ったのを覚えてる〜♪

プレート、
タイミングよくプレートを入れられないので次に行ったときは○○○○○♪

はなびちゃがフリフリの服を着ている姿だけイメージ・・
う、う〜ん。
うっ。(モヤモヤ)
うそうそ!見てみたい☆見てみたい☆


1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る