ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

133発目



こんばんわんっ

はなびちゃんです。

最近の出来事をまとめるよっ

まずは、こちら



ドリーム1周年のお祝いプレートっ!

イベント以降もプレート沢山ありがとう♡

本当に1枚1枚、嬉しくて感謝でいっぱいです

いつも本当にありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


あとね、そう!この前は久しぶりに

ちあきとお給仕がかぶりました



んー、やっぱ好きですね。可愛いです。

なんだか元気になりました(  ॑꒳ ॑ )♡


あ!そうそう!最近オタロードで

タピオカが始まったよーーーー!


写真何も無かったから、白い鳥さんから

泥棒してきました(  ॑꒳ ॑ )

最近タピオカブームな私ですが

先日はぐちゃんとデートしました。

向かったのはそう。




たぴおかぁぁぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

(写真ちょっと調子乗ってる)



陰キャピースする、はぐみさんです。

はぐみさん。ハグミサン。893さん。

写真は楽しくなさそうだけど、楽しかったです


お互い眠気がピークだったので

飲み終わったら即解散しましたがね(  ॑꒳ ॑ )

まぁ、また行こうな!!!!



はい。そんな感じです。

さてはて!

明日は、りんちゃんみおちゃんのバースデー!だよ!

メイドちゃんはロリータ着て待ってますよ。

フリフリした服を避け続けてきた私ですが...

遂に...ロリータを....着る時が......来た....?!

かもしれません。

自分の目でご確認ください。

全然似合わないフリフリの服着た

はなびちゃんを笑いに来てね。

んじゃ!明日待っておるよ(  ॑꒳ ॑ )




ぴよっ

最近この子もオタロードで大人気です。

てちちゃんの子です。

皆、大切にしてね。

んじゃ、また明日会おうな!

ばいばいきん!

いいね 2

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!