ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お知らせへのコメント

もつ煮

^p^

これから仲良くなっていけたらなーと思ってたから残念やけど本人が決めた道やしねー

微力やけど思い出に残るようになんやさせてもらいます^p^
まず残りの期間で仲良くならなきゃ(使命感)

あといつも楽しませてくれてあざまーす^p^
ほんとはなびちゃんと絡むと元気もらえます感謝です^p^
老化進んでるからガソリン切れたら終わりやけど^p^

しょうにゃん

どうもっす

確かに卒業って
何回聞いても馴れないよね
やっぱり寂しくなるしね(^^;
うたうの卒業って聞いて正直めっちゃびっくりしたし
自分で決めた事やろうからさ、、、
残り1ヶ月かなぁ?
うたうが楽しく笑顔で見送れるようにしようね

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

うたう卒びっくりした!
東の国でもけんけんとショックを受けてる。
「ありきたりな言葉で」に全力でコールをし合った仲なだけに、何かと考えてるけど12日だと間に合わない(泣)
振込みができれば、、、
はなびちゃの物販も欲しいし☆

ちん

はなび、おはよう❗

はなび、うたうちゃんも、卒業、いなくなるなぁ❗
はなび、オタロ、また、さみしくなるなぁ
言っとく、はなびは、卒業は、無いからな❗
ちんより、先に、卒業は、ちんが、認めない‼
はなびは、これからも、ずっと、頑張るんやで‼️
そして、くみちゃん、帰ってきたら、2人で、
ちんの前で、ドリパスだーぁ‼️
でも、ユニットに、なるのか?ちんも、頑張ろ‼️

どんくん

見送るなんて、

慣れる訳ないじゃん…
そんなに多くは経験してるわけではないけれど。

でも、新たなる門出だからしっかり笑顔で見送らないとだね(^^)

こんちゃん

うたう嬢の

卒業か!

又、寂しく成るな!

でも、言葉にも有る様に「出会いが有れば別れも有る」 

そうした、経験が人を成長させる!

ローリタ、似合うやん!

全然、違和感無いやん!可愛いやん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る