ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

お知らせ



告知だよ( ´・֊・` )


*☼*――――*☼*――――*☼*――――*☼*――――

うたう1周年&卒業~奏でよう最終楽章を~

こんにちはଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

日本橋オタロード店のうたうです!

私うたうは4月で1周年を向かえます♡

\いやっふぅぅぅ~:arrow_heading_up:︎︎:arrow_heading_up:︎︎/

ということで、1周年イベントやっちゃいます!!

テーマは『天使と悪魔』ʚ♡⃛ɞ

さぁさぁ、告知文が届いてますよっ!レッツスクロール!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここは夢の国オタロード店

ゆるふわ萌え萌えメイドちゃんがお給仕している場所…

そんな毎日が『4/26』覆される!

『え、今日だけ皆小悪魔ちゃん!?』

『…と思いきやあっちには天使ちゃん!?』

いつもと一味違う夢の国…皆、会いに来るしかないんじゃない…!?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ですって!!ご主人様!お嬢様!♡

楽しみだね~⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


あともう1つ伝えたい、大事なお話。

うたうはこの1周年イベントを最後に、めいどりーみん日本橋オタロード店を 卒業 します。


題して、『うたう1周年&卒業 ~奏でよう最終楽章を~』です!


私は秘伝の譜面を完成させるべく、オタロードにやって来ました。

そんな譜面ももう少しで完成しそう…ʚ♡⃛ɞ

最後の1ページ。

皆との思い出でいっぱいにしたい!!

いっぱいいっぱいうたう色に染めてやる~!

そう思って、予約物販もこれまで以上に頑張りました♡

さぁさぁ、もっもりの物販、是非ともゲットしてみてね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


日時 : 2019年 4月 26日(金)

OPEN : 11:30 CLOSE : 23:00

場所 : 日本橋オタロード店

電話 : 06-6586-6162

衣装:うたう→当日限定衣装

他キャスト→天使or悪魔 


♪当日物販♪

全て税抜き表記


♪ うったうったうーんセット( ¥4000)♪

・ライブ1曲

・チェキ×1

・うたう考案多分でりしゃすドリンク

・ストラップ


♪当日限定ブロマイド( ¥400)


♪当日限定衣装タペ(¥10000~)

めいどちゃんのサイン付き♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


ʚ♡ɞ予約物販ʚ:hearts:ɞ

受注期間:3/26~4/12まで

全て税抜き表記


Tシャツ ¥5000


君が居るこの星を忘れたくはないんだよset

20000円 ~うたうのみ受注可~


うたうをギュギュッと!写真集 

うたう手作りデコデコ色紙 

うたうから贈る最後のお手紙

フレームレス通タペ (サイズ変更可)

ブロマイド3種 

A4パネル (天使衣装) 

A4パネル (悪魔衣装) 

おすわりキーホルダー 

卒業証書 

缶バッチ 75cm 

アクリルバッチ 

過去衣装チェキ3種

イベント衣装シールデコチェキ3種

当日限定、うたうの無茶振りLIVE券



責任取って僕の胸に堕ちてよset

10000円 ~他キャスト選択可~


2人で一緒しゃぼん玉する券+チェキ1枚

シークレットブロマイド3枚 

全身アクリルスタンド 

ブロマイド帳 

缶バッチ 100mm 

メイドちゃん手作りお絵描きノート 

ハンドタオル 

サイン付きチェキキーホルダー 

メッセージ動画券60秒


心臓を撃ち抜いて君を離さないset

4000円 ~他キャスト選択可~


チェキ3枚

クリアファイル

チェキ帳 

〇〇ちゃんに心撃ち抜かれたよネームバッジ 

デカチェキ 1枚 裏にメッセ付き

サイン券


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



【予約特典】


♪ケーキ7号/花束/萌えしゃんぱん………①

♪ケーキ8号/バスケットフラワー/神様しゃんぱん………①②

♪ケーキ9号/スタンドフラワー………①②③

♪ケーキ10号/バルーンスタンド………①②③④

♪ケーキ11~12号/すーぱー神様しゃんぱん………①②③④⑤

♪ケーキ13号/シャンパンタワー………①②③④⑤⑥


①どこでもおえかきサイン券

②LIVE発動券

③ユニットLIVE発動券+ユニットLIVE撮影券

④サイン入り私物

⑤オタロードキャストからの色紙

⑥当日限定!全員ドリパス発動券


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


こんな感じになっております⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

気になるあの子の、悪魔ちゃんor天使ちゃんのグッズ…ゲットするしか…ʚ♡⃛ɞ

沢山のご入国お待ちしております♡


*☼*――――*☼*――――*☼*――――*☼*――――



卒業だけは何度経験しても慣れないよねぇ

私はもう何人見送ったんだろう....

でも本当に、うたうちゃんを見送る日が来るなんて

本当に本当に思いもしなかったなぁ

思わずうたうちゃんに叫んだもん

「嘘吐きぃ!!!」って。笑

皆のこと見送ってくれると思ってたからさ。

でも、うたうちゃんが沢山悩んで決めたことです。

誰にも責めることも止めることも出来ません

私達に出来るのは残り短い時間

少しでも多くうたうちゃんが

笑って過ごせるようにすること!

だから沢山会いに来てあげて欲しいし

沢山ワガママ聞いてあげて欲しいな( ´・֊・` )

うたうちゃんにとって最高の一日になるよう

みんなで頑張りましょうっ!

うたうちゃんと踊れる曲増やすぞ~いっ!

ユニットライブさせてね⸜(* ॑ ॑* )⸝

んじゃ、ばいばいきんっ



コメ返あさってくらいにはします。ごめんね:(´◦ω◦`):

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!