ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
134発目と気まぐれコメ返へのコメント

まったりしたいなもう

テーマソングあるんだぜ、スマスイ

スマスイに親子三世代で来るとか幸せの塊

スマスイは

育てすぎ
増やしすぎ
スペースないのに受け入れすぎ

の三拍子の水族園です。

例)
育てすぎ
→カピバラでかくない?

増やしすぎ
→タツノオトシゴ多くない?

受け入れすぎ
→アザラシのスペースちっちゃ



ちなみにひっそりとオオアナコンダっていうむちゃくちゃデカイ蛇が山ほどいたりもする。

調子のってドクターフィッシュで遊ぶと、後悔する。
ドクターフィッシュは育ちすぎ増えすぎですね

はなびもオタロではもうママ枠ですね。はぐみおかんと頑張って育てて増やしてね。

保育園だよね。いろんな意味で←

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

はなびのお姉ちゃんと、その子どもたちと須磨海浜水族園に?(笑)(^-^)
っていう事は、はなびはおば・・・
け好き?
話、繋がってない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに俺は、おばけ嫌い。(笑)(^-^)
っていう話は置いといて、最近会えないね。
また、愛に行くからね。(^-^)
うたう!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、はなびやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ここね

はなびちゃん♡

なんだかはなびちゃんがとても好きで胸が苦しいです!はっっ、、もしかして、、、、これが、、、、恋、、、(黙れ)

お給仕後みんなでわちゃわちゃしてるの楽しそう~~いいなぁかわいい

私は妹ちゃんがいます!生意気だけど、なんだかんだとてもかわいいです。お母さんお父さんとも仲良しです(*´ο`*)
お母さんの誕生日が4/1でお祝いに私の奢りで焼肉ランチ行くつもりだったんだけど、私がインフルになっちゃって延期になっちゃった(´・・`)
はなびちゃんも油断しちゃダメですよ、、!まだインフルは生きている、、(´・・`)

明日からインフルから解放されてお外に出ていい日だし、はなびちゃんに会いたいし、また日にちが合ったら会いに行きますね!♡

因みに、アパレルのバイトやることになりましたです

自分語りがおおいなぁ(;_;)ごめんなさい

もつ煮

^p^

今日もあんがとない^p^

LIVEも協力してくれてあんがとない^p^
なんや難しいこともあるけど周りを楽しませてくれるはなびちゃんかっこいいや^p^
ちょっと尊敬する(笑)

わたしは常に全力でございます^p^



クラゲってかわいいよね

えぬ

(´・-・`)

こんばんは(´・-・`)
今日も可愛いす(´・-・`)
好きす(´・-・`)

なにがあるかわからないもんね。

全力でいたいな。

とにかく!
今日も好き!以上ーーー!!!

ももたろう

31日

一瞬だけお会いしたような気がするんだけどねw

まぁ、あんまりマイナスな気持ちを持ち込まないようにしないとなぁって感じだよねw

とりあえず、早く忘れ物を取りに行かないとなぁとは思ってるよ

おかにゃん

おかにゃん

こんばんははなびちゃん(*≧∀≦*)
おかにゃんです(*´ω`*)
なんかはなびちゃんにコメントするの凄い久しぶりな気がする(´・ω・`)
気のせいやね(*^^*)

須磨水昔死ぬほど行ったね(*^^*)
おじいちゃんおばあちゃんと旅行くときは何故か毎回須磨水やったね(ゝω・´★)

お母さんになかなか会えないって事ははなびちゃんもしや自立してるのかな?
だとしたら本当凄いよ(^-^)
マジで尊敬する(///ω///)
もうしてるけどね(ゝω・´★)
18歳で自立してるのってはなびちゃんぐらいよ(^-^)
おかにゃんは25歳でしたね(´・ω・`)

5月はお父さんが誕生日やから誕生日パーティーあるよ(^-^)
おかにゃんファミリーは誕生日パーティーが毎回ある(*^^*)
ちなみにおかにゃんは4月やからプレートいれてね(/ω\*)チラチラ

言わなくても分かると思うけど僕はめちゃめちゃ仲良しです(*´ω`*)
おかにゃんは反抗期無かったです(^-^)
弟と妹はめちゃめちゃ反抗してたな(/´△`\)

弟と妹がいておかにゃんは長男です(..)
長男ぽいかな?ぽくないかな?

ちなみに弟が1歳下で妹が2歳下です(^-^)
お父さんとお母さんめっちゃ凄くね?(´・ω・`)

おかにゃんはこんな性格してるけどお父さんとお母さんと弟はめちゃめちゃチャラ男チャラ女です((( ;゚Д゚)))
何故おかにゃんだけこんな性格なんでしょう?
教えてはなびちゃん(´・ω・`)

なんやかんやで賑やかな家族です(ゝω・´★)

1枚目のまほちゃんちあきちゃんはなびちゃんのそのはなびちゃんの顔めっちゃ好きなんです(笑)(笑)(笑)

はなびちゃんはその顔が1番ツボ(笑)(笑)
もうずっとその顔でいてね(笑)(笑)

今年も4月だね~o(^o^)o
早いね~(´д`|||)
早く復帰したいね~(´・ω・`)
はなびちゃんのその顔早く見たいわ~(笑)(笑)(笑)

正直東京オリンピック舐めてたわ(´д`|||)
全然仕事落ち着かない(´д`|||)
なんか今年中には東京オリンピックの建物全て作り終わらさないとあかんみたいで(/´△`\)
だから忙しい(;つД`)

また合間合間見ながら行くのでよろしくです(..)
ではまた(´・ω・`)
バイ(/_;)/

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

こんばん♪
米ありがとっ!
犬のマーキングのようにコメントしてるだけなのに優しす〜。(徒歩ホ1分の実家で柴犬3匹飼ってるので)

父母ともに仕事ではわだのクライアントになっているので仲が良いというか仕事のパートナーみたい。
あとおーえるの妹も実家に居て、仲は極々普通だす()

お給仕あとのオフショットって見ていて楽しい♪

次回は来週末にお邪魔しようと考えてますます☆
内緒で行こうと思ったけど、はなびちゃがいないとさみちぃので、、、

にーやん

兄弟は

いるよ。兄と妹。兄は10年以上音信不通。生きてるのかな笑。

さぶろうまるでしたっけ?ひさしぶりにみました。意味深ですね。なんかメッセージが。
あしたはあさって、どうなるかわからないけど今は輝いてバカなことやってたのしめたらいいとはおもってる。

今日はありがとうございました(^-^)。またちかいうちに

ちん

はなびへ

神戸に、いたのか⁉️
はなび、兄弟とかの、質問は、
答えは、また、お店で、話します。
それまで、秘密‼️

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る