ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 134発目と気まぐれコメ返

134発目と気まぐれコメ返




この前ママと出かけたよん。





神戸にいましたよ。

お姉ちゃんと、お姉ちゃんの子供達もいまちた

つまり、はなびちゃんの姪っ子。

元気すぎてテンション着いていけないけど可愛いの

楽しかった。えへへ

お母さん大好きマンです。

次は5月に会いに行く予定なのだ

お母さんのお誕生日だからね( 'ω' 三 'ω' )♡

皆はお母さんやお父さんと仲良し?

兄弟はいるの?教えてケロケロ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ってことで、話は変わりますが

3月は沢山ありがとございました

沢山踊って、沢山笑って

沢山感謝した1ヶ月だった。

改めて皆のこと大好きだなぁ。って思ったよ

3月29日の残留組復活もありがとうございました!




お給仕終わってからグダグダしてる様子です。

めーーーーーっちゃ楽しかった!!!

やっぱ好きだなぁァァァ!って感じ

ずーーーーっと笑ってた!笑

ライブも沢山させてもらえた

まほちゃんとユニットライブ出来たし

残留組3人でライブも出来たし!

最高の一日になりました...⸜(* ॑ ॑* )⸝


本日ありがとうね\(^o^)/

4月が始まって、すぐ5月が来て6月が来て~って

一瞬なんだろうなぁ。って、改めて思ったの

いつ何があるかなんて誰にも分からないから

みんな、常に全力で居ようね。

私からは何も言えません。

だって分からないから



ね?


じゃあ、気まぐれコメ返しますーっ

「今日の私は元気」のコメントお返事ですよん


*せんせい

ぬぬ!そっくりさんを見たのか!

ドッペルゲンガーかな?←

ぺちゃんは幸せそうでしたか?

そうだったら嬉しいな⸜(* ॑ ॑* )⸝

本当に本当に大好きな子だから

これからも、ぺちゃんをよろしくね...♡

もし機会があればユニタペGETしてケロ←


*どんくん

降臨致しました...!!!

最高に幸せな1時間でした

お給仕に向かうのが辛かった←

んんんんんん、ぺちゃんずっと見てたい

どんくんのちあきに対する想いって

こんな感じなのかしらね~?笑


*はまだ

なんやよーわからんわ

日本語で喋りなさい( ˙-˙ )

最近はどうなんや元気なんか?

わしは心配しとるんやぞ

岡山県民がニコニコ笑顔でいるのが

はなびちゃんの幸せだよ。

また皆で夢の国に遊びに来てねᐠ( ´ᐞ` )♡


*こんちゃん

褒められて嬉しいのだ!!

もっと褒められるメイドになれるよう

頑張るぞーーーいっ

見ててくれよなーーー\(^o^)/


*ちん

はなびちゃん永遠の18歳なので

シャンパンはポポポポーンできませんよ~

ちんがしたいと思った時にすれば良いさ~っ

別に無理にして欲しいとも思ってないよ(  ॑꒳ ॑ )

会いたい。って言ってもらえて嬉しいよっ

また遊びに来てね( ´・֊・` )


*しゅうちゃん

ぺちゃんのイベント入国してたねー

私も入国しながら、しゅうちゃん居るな~っ

て思ってました!笑

そうか!髪切ってからは初チェキだったか!

改めてありがとうねっ

またスライムちゃん連れてきてね~(  ॑꒳ ॑ )


*しょうにゃん

いっぱいぺちゃんを補給できたよーっ

しょうにゃんもなんば入国したんだよねー

楽しかったかしら?

いつもはなびのこと優先してくれてありがとう

だけど自分のことも大切に。ね?

無理しちゃダメだからね。

ちゃんと寝て元気にまた会いに来てね⸜(* ॑ ॑* )⸝


*しぃたん

えー、しぃたんなら協力してくれると

思ってたんだけどな(?)

今日もありがとう。いつもありがとう。

最近のチェキ、色々と一緒に考えるの楽しい~っ

トランプチェキ...有りよりの有りだと思う←

なんか色々あるねぇ(?)ってことで

明日も待ってるね( ´・֊・` )♡

きてほちい


*わださん

暫くコメ返出来てなかったから

すごくお久しぶりに感じちゃう...!

コメ返無い記事にもいつもコメントしてくれて

本当にありがとうっ!いつも嬉しいなぁ

って思いながら読んでます♡

早くわださんに会いたいよーーーう。゚(゚´ω`゚)゚。

物販も頼んでくれてありがとうっ

撮影気合い入れてきますっ

ありありの自由だと!最高じゃないか!

いっぱい可愛がられたーーーい!!←

次のご入国はいつ頃を予定ですの...?

決まったら教えてねっ、ねっ!!!


*おとくん

慣れない場所は誰でも落ち着かないよねー笑

私も入国してた時はずっっっと

そわそわそわそわ。ってしてたよ。笑

やばい、広い、音でかい、怖い。って

なっていました( ˙-˙ )笑

ぺちゃんは本当に本当に可愛いから

これからも機会があれば会いに行ってあげてね!

勿論オタロードもよろしく頼むぞ!笑


*まっちゃんぬ

わーーー!まっちゃんぬ!!ぬ!!!

コメントありがとうー♡

あの神タペは本当に最高です

絶景でしかないですね、私も欲しい!←

まっちゃんは行けなかったのか...

お仕事なら仕方ないもの、また別の日に

会いに行ってあげてね⸜(* ॑ ॑* )⸝

その時はオタロードにも遊びに来てねっ

待ってますからねーーーんっ♡


*斉藤さん

遂に出逢えた!嬉しかった!!

キーホルダーもGETしてくれて

本当にありがとうございました♡

また大阪来る機会があれば

是非是非、オタロードに遊びに来てくださいね♡

ご入国お待ちしておりますっ!




んし、おちまい

はなびちゃんは寝るよ

みんなも、ゆっくり寝てね。



おやすみなさい

いいね 0

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!