ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 撮影したよ。ってだけのブログ

撮影したよ。ってだけのブログ




撮影したよ




イベント物販の天使と



(ロリータの似合わなさに拗ねてる図です)

頼んで頂いたロリータさんのタペストリーっ

出来上がりが楽しみだー!!

頼んでくれてありがとうっ



ちなみに本日の撮影者はまほちゃんです。

その前に、なんば店の裏のアイス食べたよ




うまかった!!!!!最高!!

ちょっと寒かったけどな!!!!


撮影してたらお日様終わりの、ぺ。が居たよ




ぺっ


ただ写真を載せたかっただけのブログでしたっ

はい、おしまいっ!



芽が生えた。

Twitterのヘッダーにしてね(?)

おやちゅみ

いいね 1

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!