ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
撮影したよ。ってだけのブログへのコメント

ちん

はなび

令和に、なにかが、起こるかもや?
さぁ、なんでしょうか?それは、
まだ、言えません❗もう、
カウントダウンは、はじまってるで❗

けんけん@エルモ

はなびちゃ

おつかれさま!

マジ天使だ(>ω<)

ロリータもよき♪拗ねてる感じもよきだ(*´∀`)
かわいい♪

たろすのはーちゃんぬ

ててててててーぃ(ノ・∀・)ノ

ててててててーぃ(ノ・∀・)ノててーぃ。
ててわがままセット楽しかったww
また新たなコールを作ってしまった(笑)
すみません(笑)でも楽しかったなら許しててーぃ。

はなびのひまわりが上手すぎて動画欲しかったww
オタロ幼稚園みたいになってた終始笑いっぱなしの賑やかな夜になって良かったよ…。
来た時元気なかったから…少しは気分転換になったかな?
あのメッセージは本当にありがたかった!!
伝言ありがとう(TДT)

次は26日に顔出したいと思います!!
予約し忘れたけど(笑)
また賑やかな1日にしましょ♪

今回も楽しい時間をありがとうございました!!

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

写真がいっぱいのブログ嬉しみ〜♪

わだはたまに見れるほっぺをぷぅってしてる写真がお気に入り。。。

Twitterのヘッダー用の写真もよきよきだね!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

撮影お疲れ様でした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
いつかはなび様のタペストリー頼んでみようかな(・ω・)

どんくん

花嫁?白衣の天使?

さあ、どっち┐( ˘ 、 ˘ )┌

ロリータ良いと思うで!拗ねてる姿可愛いで(^^)

くみころ。

芽だ〜!!

めっ!!!!かわいい!!!

似合うわね、久しぶりに芽みたわ)Oo。.(´-`)笑
保存しました。←

はまだ

まほちゃん

はらだ

サイゼリア

仕事帰りに友達とサイゼリアに行ってめいどりーみんを布教してきました

ロリータ似合いってるから大丈夫!

そのアイスめっちゃ気になってるから今度食べにいこ

ここね

かわいい

えーーー!天使もロリータも似合ってるしかわいいです!!!
ブロマイド販売します、、?天使のブロマイドほしい

なんば店の裏にそんなかわいいアイス屋さんあるんですか…!知らなかったです(*´ο`*)今度行ってみようかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

はなびちゃんもすみれちゃんもまほちゃんもかわいい

Twitterのヘッダーに!します!

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る