ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
撮影したよ。ってだけのブログへのコメント

ふっきゅん

はなびちゃんこんばんは

ロリータの似合わなさに拗ねてるはなびちゃん可愛い。
ロリータ似合ってると思うけどね。

やっぱり、すみれちゃんは可愛いし、天使だね。モヤモヤしてた事がはなびちゃんのブログ読んで吹き飛んだよ。

はなびちゃんもすみれちゃんも僕の癒しだ。
僕の癒しで居てください。

まったりしたいなもう

ホワイトロリータになれないルマンド

イソギンチャクみたいなアイス超かわいいです!

すみちゃん、ペッ!もかわいいです!

ロリータ衣装は

ロリータ衣装は…



((((;゜Д゜)))

去年のロリータ衣装はかわいかったです!

おやすみなさい!

こんちゃん

ロリータ

似合ってて可愛いぞ!

って思うのはおっちゃんだけずら?

何なら、姫毛様のロリータも見たいわ!(笑)

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

真ん中の子、あの子やろ?(笑)(^-^)
ほら、予定では居るってなってるのに居ない。(笑)
(^-^)
そうそう、居る居る詐欺の子。(笑)(^-^)
アイドルの子が、「卒業する、卒業する」って言ってなかなか卒業しなかったら。
「するする詐欺」っていう、あんな感じ。(^-^)
最近、そう言うの流行ってるんかな?
俺も、「いついつ、愛に行くからね。」って言って行けなかったら。
「あ~、来る来る詐欺のおじさんだ~。」って。(笑)
(^-^)
来る来る詐欺、ちゃうわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、そっちじゃねぇたろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ぺにいつも、「おじさん」って言われてる~!(泣)
(T-T)
まあ、かわいいから許すけどね。(笑)(^-^)
また月末くらいに、愛に行くからね。
イベントあるみたいやけど、ちょっと無理かな?
まあ、そんな感じですわ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

加トちゃんぺっ(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたその天使、( ・∀・)イイネ!
まほちん&すみれちゃんと3人で加トちゃんぺっ、ワロタぴーぽー(・∀・)(笑)
おや、頭からカイワレ生えたってことは、師匠と同じだね(^ω^)(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

はなびちゃんは悪魔の方が似合いそう!
個人的に(笑)

はやて

はなびちゃーん!

お久しぶり!
天使似合ってるよ(*´-`)
、、、あ、天使やからそりゃ似合うか←かなりのドヤ顔

べっぴんさん!またきっと会いにいくよ!
その時はよろしくね(*´∇`*)

おかにゃん

ヘッダーにしたよ(^-^)

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんお疲れ様です(^-^)

とっても似合ってます(///ω///)
本当に凄い可愛いです(*´ω`*)
一瞬本当の天使に見えました(/ω\*)
はなびちゃんはいつもおかにゃんの天使です(*≧∀≦*)
天使タペストリーまた頼んでも良いですか?

そのアイスクリーム屋めっちゃ気になってるので行ってみますね(*´ω`*)
おかにゃんアイスクリームがめっちゃくちゃ好きなんですよo(^-^o)(o^-^)o
おかにゃんの体の半分はアイスクリームで出来てますからね(ゝω・´★)
よろしくね(*´∀`)

ぺちゃん知ってるよ(*´ω`*)
トキくんがこっそり浮気してる娘でしょ(笑)(笑)
みなとちゃん推しかぺちゃん推しかはっきりさせてあげないとね(ゝω・´★)
今度浮気はあかんよって怒ってあげてね(*^^*)
おかにゃん?
おかにゃんははなびちゃん一筋だよ(ゝω・´★)
浮気なんかしないから大丈夫(*^^*)


おかにゃん最近はなびちゃんのシュール顔がめっちゃツボなんですけど(笑)(笑)(笑)
はなびちゃんシュールの達人ですよね(笑)(笑)(笑)
ヘッダーにしときましたのでこっそり見に来てね(ゝω・´★)
今度それでチェキお願いね(*´∀`)
もう可愛いから芽はなびでお給仕して(笑)(笑)(笑)

自分でもわけわからん書き込みになってもうたけどこれからも応援してるよ(*´∀`)

ゆっくり寝て明日も頑張って(*^^*)
バイ(/_;)/

もつ煮

^p^

昨日なかなか悪魔みたいなことしたのに天使なんやね^p^あうあう

まあ似合ってそうやからええねんけどね^p^あうあう

こうき

びっくりしました!

え、はなびさんの天使可愛すぎます!
ただただ驚きました。ロリータもホンマに素敵です。
26日当日の衣装も絶対可愛いやろうなぁと思っていゆのですが、会えるかなぁ、会えればいいなぁと、少しだけ思っています。
それから昨日はほんとに申し訳ないです。
閉国間近に来て即刻帰るという意味のわからない行動とテンションの低さで、心配などをかけてしまい、ただただ気を使わせてしまったなと思っています。
次に会う時は………
ごめんなさい!

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る