ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事



134発目のコメントお返事だ!

お待たせしたのだ!!!

スタートなのだ!


*はらだ

私も正直よーわからん( ´・֊・` )

少し落ち着いたかしら?

めっちゃ心配してる。

大好きな皆の悲しい顔は見たくないなぁ

 何も出来ないの悔しいね( ´・֊・` )

だけど、はなびちゃんは皆のこと

見守っているぞよ( ´・֊・` )♡


*しょうにゃん

水族館めっちゃ楽しかった~!

神戸は良い所だよね、かなり好き。

確か、割りとヤンキーな感じの

お姉ちゃんがいる。って聞いたこと

あるような気がしてきたっ。笑

そう言われると、私はお兄ちゃん2人居る!笑

こちらこそ、4月もよろしくやでいっ\(^o^)/


*せんせい

スマスイ~っ!

んんっ、せんせいも行ったの???!

確かに、入り口がクライマックスって感じ(?)

凄く楽しかった!亀に餌あげたよっ!

いぬねこユニット良いね~!!

また絶対やりたい!絶対絶対絶対!!

不安にさせてごめんなさい:(´◦ω◦`):

はなびちゃんは元気です!!笑

早くオタロードに会いに来てねっ、ねっ


*拓海くん

ほえ~、そうなんだね

私は凄く楽しかったよ~ᐠ( ´ᐞ` )

色々あったんだね~、拓海くんは

いつも色んな報告してくれるよね~

またオタロードで待ってますね~ᐠ( ´ᐞ` )


*しょうくん

んんんんん、しょうくん:(´◦ω◦`):

最近会え無さすぎて寂しいし悲しい...

体調悪いの??大丈夫なのかい??

ちゃんと寝て、元気になるんだよ!

家族仲良しなのは素敵なことだ!良き良き!

しょうちゃん末っ子さんなのか!

はなびと一緒だね\(^o^)/

私も妹とか欲しかったかも~笑

すいぽて復活はいつだろうか...

早く復活したいなぁᐠ( ´ᐞ` )♡


*こんちゃん

海遊館も素敵よね!

水族館って本当に良い⸜(* ॑ ॑* )⸝

のんびり出来るし綺麗だし

凄くリラックス出来て好きです

色んな所の水族館行ってみたいなぁ

こんちゃんが一番オススメなのは何処ですか?

今度教えてケロ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


*ふっきゅん

んんんんん、ふっきゅん:(´◦ω◦`):

最近、あんまり会えてなかったから

2日間すごくすごく楽しかったよ...

お月様ばかりで、会える機会が減って

凄く悲しかったけど、変わらず

はなびのこと好きでいてくれてありがとう...

そんなふっきゅんがスコだよおおおお!

また会いに来てね。゚(゚´ω`゚)゚。まってるう!


*どんくん

男兄弟ですか!なんだか楽しそうだねぇ

弟がいるのなんか納得だなぁ

どんくん、めっちゃ面倒見良いもんね!

さすが、我らのオカン!笑

これからも優しい目で見つめててくれ!笑

そんなオカンのお陰で、はなびは

すごく安心出来るのじゃよ

だからありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*斉藤さん

本当にキーホルダー嬉しかったー!

ありがとうございました!

あの斉藤さんか!!!って

なんだか有名人に会えた気分だったよ。笑

次の入国を楽しみに待ってますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


*しゅうちゃん

ぺちゃんのLIVEは本当に本当に

可愛いよねえええええ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

もっと見ていたかったです...

後ろ髪引かれまくりながら

オタロードにお給仕しに行ったもんな...笑

スライムちゃん!また連れてきてね!


*はまだ

良いこと言いますね

なんでも知れば良いってわけじゃないね( ´・֊・` )

知りたくないのに知らされるのも悲しみだ~

分からないし分かりたくないし

知らないし知りたくない~っ

ずーっと馬鹿なフリしてたいねᐠ( ´ᐞ` )卍

まぁ実際、馬鹿なんだけどね

取り敢えず私もバニーまほちゃん

生で見たんで、目ん玉くり抜かれますね←


*ちん

神戸にいたよーっ

めっちゃ楽しかったᐠ( ´ᐞ` )

答え聞くの忘れてたから

今度教えてちょーだいっ(*˙ᵕ˙ *)

あと、キーホルダーありがとうっ

嬉しかったよ!

またきてね!ね!ね!


*にーやん

10年も音信不通?!

それは...凄いな....( °꒫° )

取り敢えず落ち着きました

心配させちゃったならごめんね?

ありがとう(*˙ᵕ˙ *)

毎日馬鹿やってるので、また来てね

待ってるよんよんっ


*わださん

犬のマーキング!笑

それは面白いね\(^o^)/

両親がクライアント...?!

なんかめっちゃカッコ良いね?!

そんなの言ってみたい( °꒫° )

来週末に会えるのか!!!

めーーーーっちゃ楽しみにしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に月イチの楽しみだなぁ....

ゆっくりお喋り出来たら良いなぁ♡

気をつけて大阪まで来てね!♡


*おかにゃん

18歳で自立w確かに凄いかも!笑

誕生日パーティーがあるって凄いね!

めーーーっちゃ素敵だ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

おかにゃんと家族だったら

毎日すごく楽しそうで良いなぁ~っ

お家での様子とか見てみたい。笑

おかにゃんに会える日が減って

とっても寂しい~。゚(゚´ω`゚)゚。

でもでも会える日を楽しみに頑張ります!

おかにゃんも頑張ってね!

また一緒に盛りあがりーみんしようっ♡


*ももちゃん

忘れ物、早く取りに来てね。笑

早く来ないと、はなびが貰うよ!?

まぁ、冗談ですけど

少しずつ夢の国への復帰を待ってますよん

また会える日を楽しみにしてるᐠ( ´ᐞ` )♡


*えぬちゃっ

えぬちゃっ、可愛い可愛いえぬちゃっ

メイド服の似合う、えぬちゃ←

私も大好きだよ、愛してるよ。゚(゚´ω`゚)゚。

シンプルにえぬちゃんのお顔がタイプなんだよ←

でも中身も凄く好き。つまり全部好き。

この前ね、お給仕終わりに私が

えぬちゃんとパンケーキ食べに行きたい。って言ってたら

でも送迎は、はまだだよ?って誰かに言われて

死ぬほど笑ったの思い出した←

まぁ、そんなことは置いといて!

会えるの楽しみにしてるね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

またきてね、ねっ、ねっ♡


*もっくん

クラゲ可愛いよね、めっちゃ分かります

かっこいい。ってのは普段あんまり

言われることがないから

めっちゃ嬉しいです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾エヘヘ

私も、もっくん尊敬するんごよ。

改めて、いつもありがとう♡

楽しい時間はあっという間だね!

もっくんが来てくれると

お給仕が一瞬で終わっちゃう!笑

この前チェキで伝えたこと

まだまだ伝えきれてないんご...₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

いつか手紙を書く機会があったら

その時はよろしく頼むぞ!笑

まぁ早くて8月なのかな( °꒫° )?

それまで、いや、これからもずっと

なかよしこよしでいてね~!

たもつ、ひろし、はなびをよろしく!笑


*ここねちゃん

わー!ここねちゃんだ!久しぶり♡

恋だなんて、照れるなぁ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾笑

インフルだと?!大丈夫なの???

凄く心配だよ:(´◦ω◦`):

早く元気になってね!!

そして可愛いお顔を見せに来てくれ~♡

アパレルのバイトってかっこ良い!

私もめっちゃ憧れてた...

今度お話聞かせてね⸜(* ॑ ॑* )⸝

ゆっくり寝て、体調に気をつけてね!


*たなぴょん

おばさんって言いたいのか!笑

はやくあいにこーーーーい!!!

会いに来ないと、どんどん

はなびがおばさんになるぞ…(?)

次いつ来るんや、教えろーーᐠ( ´ᐞ` )


*いなげ

確かに、幸せすぎるかも。笑

タツノオトシゴは確かに

めっちゃ多いなwって思ってた。笑

蛇めっちゃいた!びびった!!

ちょっと気持ち悪かった←

はなびも遂にお母さん枠かぁ

ずっと、子供枠にいてぇなぁ( °꒫° )笑

そうも言ってられないので

頑張ります\(^o^)/笑



あい!

コメ返おちまい

オタロードにいるこの子、名前あるんだよ。





たもつ。っていうの



みんな可愛がってね



おやすみ



自撮りしてるところを撮られた(ちあきに)


かわいい

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!