ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

お米ありがとっ!

下界の業務から間もなく開放されて、
週末には無事に飛べそうで良かった。

すごく楽しみ♪

あっ、
わだはチラ見させてもらえれば十分嬉しみなので、
はなびちゃがお給仕がんばる姿を見て楽しませてもらおう!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

次回すみれちゃんに会えたら、いぬねこをお願いする予定。
すみれちゃんをかわいいって言う人って多いね(^-^)
夢の国に来たひよこちゃん、たもつ。って言うのね(笑)
ちあきち、面白~い(^ω^)(笑)

おかにゃん

元気になった

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)

うう~はなびちゃん~(/´△`\)
いつも心のこもったコメ返ありがとう~(;つД`)
仕事仕事仕事やけどはなびちゃんからのコメ返を楽しみに毎日過ごしてます~(/´△`\)

何も恩返し出来なくてごめんなさい(;つД`)
本当は毎日でも行ってライブしてどんどこしたいんです~(´д`|||)

東京オリンピックよりはなびちゃんとの時間の方がおかにゃんにとっては宝物です(..)

早くキラキラした毎日に戻りたい~(;つД`)

まだしばらく待っててください(/´△`\)

復活したらまたおかにゃん~おかにゃん~って言ってね?


おかにゃん家はほぼ毎月お誕生日会があります(*´ω`*)
ちなみに今月は僕と祖父のお誕生日会があります(^-^)
皆で集まってご飯食べてプレゼント交換があってカラオケ大会がありまする(*´ω`*)
プレゼント交換毎回楽しみです(*≧∀≦*)
カラオケ大会は3曲歌って誰が1番点数高いかを競います(ゝω・´★)
見事最高高得点を取れた人には豪華商品がプレゼントされないです(´・ω・`)
ちなみにほぼ毎回僕が優勝します(*^^*)
僕が上手いとかじゃなくて他の皆がね(笑)(笑)(笑)

まあそんな感じです(*´ω`*)

お家での様子はオタロにいるときとあんまり変わらないと思います(#^.^#)

おかにゃんはどこにいてもいつもやかましいです(*^^*)

でもでも自分より皆の事を第一に考えてるよ(#^.^#)

オタロにいるときもはなびちゃんの事第一に考えてます♪(/ω\*)
はなびちゃんに迷惑かける人はおかにゃんが許さないです(///ω///)
おかにゃんははなびちゃんの事とっても信頼してるよ(*´ω`*)

はなびちゃんに会えないのはとっても寂しいけど完全復活出来る日までおかにゃんも頑張るのではなびちゃんも頑張って下さい(*≧∀≦*)
また通える日を楽しみにしてます(*´ω`*)

ではバイ(/_;)/~~

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

あぁコメント反映されてなかったかぁ
今月らタペの受け取りとイベントくらいかなって
話だったしそうなりますね。前から4月はあんまり来ないって言ってたしなぁ。
しおりんのイベントに行くことにしました。なのでちょっと抑えないといけないので。5ヶ月ぶりだよ。
5ヶ月会えなかったらはなびちゃんはどう?
初代店長の時から好きで通ってるこのオタロ店をどうかお願いします。
当分存在けしましすので、ブログも見ないからな!

でもはなびちゃんのことが大好きだ、

どんくん

コメントが途中で切れてる。。。

なので。
ちあきとの空気感は味わえましたかな?

最後のちあきのサービスショットは、ご馳走様です(-人-)ナムナム

ちん

はなびへ

今日は、ちん、仁川まで、阪急に、乗って、行ってきた‼
競馬、桜花賞❗ついでに、桜の、お花見も、してきたよ‼
桜、満開で、きれいでした‼️結果、はなび貯金、アップかも、でした。‼️
今日は、元気、ない‼
ちん、帰ります❗また、いつか、会う時まで、

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

21日もお邪魔するので会えた時はお手柔らかにお願いします(・ω・)

もつ煮

^p^

たもつかわいいよたもつ^p^
おーれーの!たもつ!

8月までひろしとたもつ残しといてね^p^

今日もがんばりませうーん!

こんちゃん

おすすめは

いっぱい有るずら!

水族館はその水族館で何かしらの魅力が有るずら!

だから、選べないずら!

それに、人それぞれ感性が違うからおっちゃんが良く思ってもはなび嬢が良いと思うかわからないずら!

後、自分でその水族館の魅力を発見する事も楽しみの一つずら!

最初から答えを知ってると面白く無いずら!

自分で行って自分で魅力を探すずら!

どんくん

優しい眼差しになるのは

必然かな。
昨日は久しぶりにお話出来てよかった(

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る