ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

はらだ

おはようございます

だいぶ元気になりました

心配かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです

今日は県北の友達の家に行ってきます!

しょう

おはよう(^-^)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

ゴメンね(;>_<;) なかなかそっちに行く時間が作れない… おいらも寂しいよ~(。>д<)

体調はもう大丈夫だよ!ありがとう♪

はなびちゃんも末っ子なんだ。はなびちゃんも妹派か♪
居たらさぞかし有名な美人姉妹になってたやろうね(  ̄▽ ̄)

多分もう少ししたら行けそうな気がするから、それまで待っててね(^_^;)

ちん

はなびへ

コメ返、有り難う‼️昨日の、お月様は、話し出来る、
チャンスだったけど、はなび、話し出来てないよな
めったにない、チャンスは、逃げた❗はなびが、
踊れて、ちんも、みんなも、盛り上げれる、曲❗
1つだけ、あった‼️トライアングル.ドリーマー
はなび、踊れんは、言わせない‼ちゃんと、ライブの、
メニュー、見たもん‼️課題曲、これで、決まり‼
あっ‼️いい忘れてた❗昨日は、なぜ、店に、もどったか?
忘れ物が、あった‼キーホルダー買うの、忘れたから❗
はなび、ちんは、なんも、してくれんか?
ちん、聞いてない、ふりして、聞いてるんやで❗でも、
はなび、本当に、キーホルダーで、よかったんか?
ちん、はなび、ライブの、分で、準備は、してたのに
安くついた、気がして、申し訳ない‼️推し、失格かなぁ?

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

おばさんに、なるの?(笑)(^-^)
だよね~。(笑)(^-^)
はなびがおじさんになったら、怖いわ~!(笑)
(^-^)
っていうか、はなびがおばさんって言ってないはずやけど?(笑)(^-^)
俺なんば入国したら、すみれとまぁむに「おじさん」って。(笑)(^-^)
おじさんじゃねぇよ!(泣)(T-T)
まあ小さい子どもから見たら、おじさんやろうけど。
それよりはぴに、「おじいちゃん」って言われたの。
笑ったわ。(笑)(^-^)
足痛いって言ったら、おじいちゃんって。(笑)(^-^)
はなびがおばさんになっても、俺は愛に行くからね。(笑)(^-^)
あ~!
普通の人と普通の仕事したい~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

いや現場にいた訳じゃないけど
確実に距離は近かったってこと

8月はすみれとまほで合同イベントらしい
補強で入ってくれたらええな

何かあっても普段通りで

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る