ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
きてほちいへのコメント

シャア・ぐれなぶる

最近コメント通らないんだよ

おつかれさまです。精神的に不安だからこめ通らないのかな。
はなびちゃんは変わらず元気で毎日楽しそうでよかったです。しおりんの物販は防衛セットと人気者セットにしました。バルーンは推しごと頑張ってるねって言われただけで、要求されたわけではありません。遠くから来てるの知ってるからなぁ。Tシャツはいらない?とは言われましたけど。
今日は問題の幹事です。何事もなく終わればいいんですが。
GWくらいには仕事、精神的にももすこし落ち着くかなと、落ち着いたらまた行きますので。イベントも楽しみにしてます。次撮影するとしたらワロタピーポーにしようかな〜カメラの方にお願いしますw

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

おはなび。
週末、とても楽しかった〜♪
ありがとっ!
来月来るのも今から楽しみ、、、
またたくさん話したい☆

しげにゃん

変わらない

今日も会えて嬉しかったよ
できれば今日も会いたいな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
もうしわけないね いつも気遣いばっかりさせて
君には本当に本当に感謝してるよ わしが
がんばれるのも 君の存在のおかげだよ

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
私がいなくても元気そうで楽しそうでなによりです。
はなびちゃんは可愛いし、好きだけど、なんか最近テンション上がらなくて。しおりんに推しごとしてあげようってのもあるけど、なんでなんでしょうね。自分でもわからなくてどうしたらいいものか。
ツーショットとか人のを見てすぐいいなぁっ、ちょっと嫉妬しちゃうのは自分が悪いんだよなぁ、それと嫉妬してしまうくらいはなびちゃんが可愛いのが罪ですね。
バルーン入れてて推しごと頑張ってるねって感じで言われた。遠くから来てるの知ってるのでそれ以上の要求はありませんでした。そういうかたなのです。
今日は幹事で他に仕事やらで不安でしんどい時ってありますよね。あぁ眠れるかな、隣にはなびちゃん(抱き枕)いてくれたら眠れるかな。
次の動画撮影券はワロタピーポーにしようかなw
おやすみなさい。

もつ煮

^p^

最近ほんとにはなびちゃん愛が止まりませんです^p^
たまらんどです^p^

それだけです^p^


本日もお疲れ様でした^p^

斉藤浩暎

(・ω・)

ちあき様はまだあったことないかな (。-`ω´-)
今月会えるといいな

ちん

ちん、パート2

はなび、缶バッチ購入‼️
はなびの、時に、買わんで、ごめん‼️ちん、はなび、ことり、りんで、買ったよ、一番、世話に、なってる、
三人に、ありがとう、の、気持ちを、込めて、ちん、カバンに、つけるわ❗

ちん

はなびへ

もう、缶バッチは、いらんのかい❗タペは、あかん❗また、3カ月、待たな、アカン‼️はなび、缶バッチは、はなびが、ほしいのなら、ちんが、買う、別に、いらないのなら、買わない‼️と、ちんは、決めた‼
それと、今日は、ヨロシクやで‼

もつ煮

^p^

本日もお疲れサマンサタバサ^p^

今日もパクーを貰えました明日も頑張れそうです^p^
パクーを貰うよりあげる側になりたいです^p^

明日はちあきちゃんのお祝い行くのでよろしくなりー^p^


^p^

どんくん

birthdaygirl

当日と分かっていながら、明日に備える私(笑)
そんなに遅くまでは居れませんが、明日を大いに楽しみましょう(*´▽`*)

というわけで、ちあきをよろしくです!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る