ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
きてほちいへのコメント

こんちゃん

ちあき嬢の

お誕生日でしたか!

それは、おめでたい事で!

タペな~!

良いと思うけども姫毛様の方を優先したいしな~!

でも、姫毛様って羊だしな~!

ウサギに成って可愛い過ぎたらどうしよう!って思いも有るし迷うずら!

その前に姫毛様に対してキチンとやる事をやりに行かないと!

クレヨンしんちゃん

夢にリボンかけて、みんなに配ろうよ。

前を向いて、行くのさ。(笑)(^-^)
Jo Jo Jo Joshin。(笑)(^-^)
ってそれ、Joshinの歌やん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おっと、失礼。(笑)(^-^)
俺としたことが。
この歌には元歌があってね、その歌好きなんよ。
元気無いときこの歌聴いて、「って、Joshinなよ!」ってツッコミしてる。(笑)(゜o゜)\(-_-)
来て?
行けない!(泣)(T-T)
月末に、愛に行くからね。
ほら、肉の日。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日ちあきの誕生日やねんな
行きたかったけど無念やー
今日も頑張って~\(^o^)/
タペストリー気になるな~\(^^)/

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る