ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
136発目へのコメント

ちん

はなびへ

最近、ちんと、会話の、少ない、はなびちゃん❗時々、ちん、悪いことしたかなと、考える時が、ある、もし、悪いことしてたら、ごめんなさい❗謝ります❗ちんは、今、皆との、交流を、増やすのに、精一杯❗はなび、平成、終わりや❗令和になる。時代の、終わりには、何かが❔ちんのこと令和も、はなび、ヨロシクやで‼️はなび、推しは、変わらんいままで、通り❗ただ、仲間が、増えつつある
それだけ❗はなび、ありがとー❗

はるな

かわいい!

私服でもメイド感ありますね!

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
今日はなびちゃん会って思ったこと、可愛い!
最近は(気持ち的に)何も持ち帰れてない感じでしたが、
今日は持って帰れました!久しぶりに楽しめた!
私とはツーショットいい感じのツーショット撮ってくれいからなぁ〜って思ってたけど撮れた撮れた!
今度はしゃぼん玉一緒にしてくれるだろうか私とはしてくれないかなぁ〜 →←

はやて

はなびちゃんっ!

コメント欄お邪魔しまーす(*´-`)
なんか思い出してコメント書いてるだけやのに恥ずかしいわ笑

幸せですか?幸せですよ(*´ー`*)
もっと幸せになれるように頑張ってるところかな(*´-`)

はなびちゃんにまた会いに行くな!
行っても照れさせられまくって恥ずかしい気持ちでオタロ歩いて帰るだけやろうけど笑

また写真撮ろなーん!

おかにゃん

はなびちゃんのブログ読んでる時が幸せ

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
コメ遅れてごめんなさい(´д`|||)

僕はお気楽な性格なので人生は毎日が幸せです(*´ω`*)

特に幸せを感じる時は座ってる時にはなびちゃんと目が合って手を振ってくれる時ですね(*≧∀≦*)
毎回あの瞬間はもう人生に悔い無しって思いますね(*^^*)
ただただ幸せ~♪(/ω\*)
でもまた手振ってほしいからちらほらはなびちゃんを見る(*´ω`*)
けしてやましい気持ちで見てるわけじゃないよ?
おかにゃんの幸せは名前読んでもらえた時と手を振ってもらえた時(*^▽^)/★*☆♪
これからもおかにゃん~おかにゃんって手を振ってくれると嬉しいな(*≧∀≦*)

僕はあんまり過去は振り返らないタイプですけどはなびちゃんは違う(-д- 三 -д-)のかな?
おかにゃんの中ではなびちゃんは初めて会った時から何も変わってないから大丈夫よ(*´ω`*)
優しくてしっかりしてて面白くて皆のリーダーのはなびちゃん(#^.^#)
はなびちゃんに不満なんて思った事ないし(^-^)
今も昔も可愛いままだよ(*´ω`*)
そのままでいてほしいな(ゝω・´★)

毎日を全力で楽しもう(*^▽^)/★*☆♪
お互いに(^-^)

来週あたり会いに行けるかも(*^^*)
ではバイ(^_^)/

いつもありがとう
これからもよろしく(*´ω`*)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今週の日曜日会いましょう(・ω・)

永遠のくみ推し

おはようございます

俺が居ったら
楽ってどういう意味やねん
パート2
答えが出るまで
書き続ける(笑)

まったりしたいなもう

ハナビートスミペチーノ

うん。ユニット名。

それか

炭火

になりますね。

まぁ元気にやっていこう、はなぺ!

ちん

はなびへ

昔しの、自分を、画動でみたり、動画で、見たりして、今と、昔しを、振り返って、見てみ、そしたら、きっと、何かに、気付く❗そうしたら、ちんは、何を、伝えたいか、わかると、思うで‼️昔しの、やつ、見てるのなら、懐かしむのも、ええけど、少し、観察して、見てみ❗
以上、ちんより❗

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

はなびちゃが幸せならよきよき♪

昔のはなびちゃの画像、わだの知らなった時のはなびちゃだけど画像でイメージしてるよぉ♪♪

毎日を全力で生きよう!
うんうん。

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る