ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

136発目




突然ですが、貴方は今幸せですか??



はなびちゃんは、とても幸せです。

何故かって???










ぺちゃんとデートだからだああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

ええやろ!ええやろーーーー!

いっぱい食べていっぱい笑うんや!

楽しんでくるわ!!んじゃ!!笑



あっ、そうだ⸜(* ॑ ॑* )⸝


たなぴょん。どんくん。しょうちゃん。

こんちゃん。しょうにゃん。わださん。

ぐれちゃん。りーりーさん。拓海くん。

n.rさん。もっくん。ちん。しゅうちゃん。

斉藤さん。おかにゃん。ぴょんす。

はーちゃんぬっ。コメントありがとうございました♡


最近、昔の画像とか動画とか見て

懐かしいなぁ〜、って切なくなってる←

毎日を全力で生きたいね。

ってことで、全力でイチャイチャしてくるわ卍

ばいばいきん(  ॑꒳ ॑ )♡

いいね 2

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!