ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 135発目と気まぐれコメ返

135発目と気まぐれコメ返

 

ブログさぼっててごめんなちゃい

めっちゃバタバタしてて分身したい気持ちだ...

あのね、最近本当に忙しくてですね。

すごく申し訳ないんだけど

コメ返をしばらくお休みしようと思います...

絶対しない!って訳では無いんですけど

時間ある時は返すし時間無い時は返さない。

って感じのスタイルになります

ごめんなさいね:(´◦ω◦`):

 

はい。ってことで...

ここ最近の出来事をお写真でパパっと紹介!

何から載せようかな〜っ、まずはね〜!

 

花粉症に負けるなプレート!

めっちゃ好き!笑

花粉症に負けないように頑張る!

ありがとうございまちた⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

 

 

遠くから会いに来てくれたご主人様が

ぽぽぽぽーーーんってしてくれたっ

不発してごめんね...

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

 

載せて良いか聞くの忘れちゃったんだけど

はなびちゃんの季節ドリームを全種類

王様フレームレスで揃えてくれたご主人様がいるの!

これは本当に本当に本当に本当に...!!

嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!!

改めてありがとうございました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♡

初めて全種類を並べて感動した...!

 

あとね!大好きなしおさまとカオリチャンと

繋げてくれたご主人様も!!

めちゃめちゃ嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございました♡

 

 

 

そして最近は猫じゃなくて、うさぎになってます

 

 

そして、たまに芽が生えます

 

 

お空ではカービィを抱っこしてます。

世界一美味しいクッキーを食べまちた

最近はそんな感じ!

地味に新曲増やしました

『お気に召すまま』って曲

踊ってみたの、まなこちゃんが踊ってる曲は

大体好きになるし覚えたいな〜ってなる

今は、二人セゾンと刹那プラスを練習中でしゅ

今月中には覚えたい....!頑張る!

よし!気まぐれコメ返だぞ

『きてほちい』のコメ返です!

 

*しょうにゃん

いっぱい会いに来てくれてありがとうっ

この前も凄く楽しかった〜笑

しょうにゃんがいると、LIVEとか

凄く盛り上がるから、いつも楽しいよ!

ありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝

次会えるの楽しみにしてますっ

良く食べて良く寝て元気でいてね!

お仕事ふぁいとだよーっ!

 

*たなぴょん

Joshinの歌わかんない!

今度歌って!教えて!笑

29の日に来てくれるのか!

会えると良いな〜っ!

最近は体調はどうですかー?

早く元気に入国しにきてね⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*こんちゃん

お!姫毛様のうさぎさんタペ!

是非ゲットしてあげてっ

今月も沢山頑張らなきゃいけないから...

そういう時に支えてあげるのが

こんちゃんだ!姫毛様もきっと願ってる!

また遊びに来てあげてねᐠ( ´ᐞ` )♡

 

*どんくん

ちあきちゃんの楽しそうな笑顔が見えて

私も嬉しい気持ちになりましたっ!

ケーキもお花もマジペン文字も素敵でした!

これからも、ちあきちゃんをよろしくね♡

大好きなちあきちゃんの笑顔を

守ってあげてくださいね( ´・֊・` )♡

 

*もっくん

もつ煮!もつ煮!もつ煮!もつ煮もつ煮もつ煮もつ煮!

私も君にはパクーを貰ってるよ!

シンプルにもつ煮とは相性が良いんだと思う(?)

ニコイチ、ズッ友、まじ卍。って感じ卍

最近は毎日の様に会いに来てくれて

本当に本当にありがとうね♡

凄く嬉しいけど、少し心配もしてるのだよ!

ちゃんと寝てる?大丈夫かー?

無理だけはしちゃいかんぞ!!

ってことで、はなびちゃんの好きなところ

10コちゃんと考えとけよ←

 

*ちん

缶バッチGETしてくれてありがとう!

とりんぱなの3人でGETしてくれるとは!

めっちゃめっちゃ嬉しいよ!

早く届いて欲しい〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

いつもワガママ言ってすまんな!

ありがとう!これからもよろしくね(  ॑꒳ ॑ )

 

*斉藤さん

ちあきちゃんレアキャラだからねぇ

めっちゃ可愛くて優しくて面白い子だから

是非会って欲しいぞ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

今月また大阪来るんですか?

その時には私も会える事を祈ってます!(*˙ᵕ˙ *)

 

*しげにゃん

しげからのコメント久しぶり!

なんだか嬉しいぞ〜っ

こちらこそありがとうな

無茶なこと沢山言ってごめんな(?)

まぁでも、本当にさ、無理はしないでね

結構、心配してるんですよ、本当に

会えなくなるのは嫌だからな

無理は程々にしてくださいね?

取り敢えず、ヲタ芸はマジでやめなさい( ˙-˙ )

 

*わださん

2日間本当にありがとうございました

本当に凄く楽しかったし幸せだった!

東京の盛り上げも楽しくて好きですよっ

ひゅー、どっかん!が最高でした⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

来月も沢山お喋り出来ることを祈ってます...!

お仕事頑張ってくださいませ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

*ぐれちゃん

最近コメントしてくれないなぁ

って思ってたけど、なるほど通ってなかったのね( ´・֊・` )

私も大好きなしおさまだもの!

文句なんて言いません!ちょっとだけ拗ねるかもだけど←

お仕事も幹事も大変だね....頑張ってきてね!

夢の国から応援しておるぞ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ワロタピーポー撮影する?w

カメラ2台用意してもらわないとなぁ(?)

次はイベントだね、会えるの楽しみにしてますっ

 

 

おしまい!お給仕向かうぜ!

今日も元気に待ってるよーーーーん!

いいね 1

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!