ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
135発目と気まぐれコメ返へのコメント

ちん

はなびへ

本当に、ゴメンなさい、‼️

たろすのはーちゃんぬ

楽しい時間をありがとう♪

お疲れ様です\(^o^)/
16日はありがとうでした!!
やっぱりオタロは楽しいね♪特に(はなびちやん)
ファミリーのみんなにも感謝♪感謝♪
タペストリー早く届くと良いなぁ~♪
次はイベントの日OPAを予定してます。
会える限り頑張って行くからよろしくねー!!
無理だけはアカンよ♪体調壊さないように。
またお会いしましょ♪

永遠のくみ推し

おはようございます

俺が居ったら
楽ってどういう意味ですか?(笑)
10文字以内で答えて~
答えてくれるまで
書き続ける(^o^)

ちん

はなびへ

おはよー❗はなびに、平成から、令和に、変わるまでに、お話しがあります❗お店に、行った時、タイミングみて、話しますので、宜しく、お願いいたします‼️

おかにゃん

はなびちゃん頑張って(ゝω・´★)

こんにちはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんにちは(*^^*)

今日もはなびちゃんのブログが読めておかにゃんは幸せぜよ~(#^.^#)

皆はなびちゃんが忙しくて頑張ってるのは分かってるからコメ返なくても大丈夫だよ(*´ω`*)

むしろ今まで毎回全員にコメ返してくれてたはなびちゃんに感謝してる(#^.^#)
だから大丈夫(*^^*)
読んでくれてるだけ嬉しい(^-^)
だから頑張って(ゝω・´★)
また落ち着いたらでいいからね(*≧∀≦*)

はなびちゃん花粉症なのか(笑)(笑)(笑)
しおりんも花粉でとんでもない事なってるらしいけどね(笑)
おかにゃん?
おかにゃんは花粉症になったことないよ(*´ω`*)
なったことないからいつ花粉が飛んでるのかも考えたことない(*^^*)
でもその分かハウスダストにとんでもなく弱い(..)
1週間部屋掃除してないともう死ぬね(´д`|||)
雑な友達の家行くと最悪
でもそんな失礼な事言えないのがまたね( TДT)
だからしゃあなしやけど部屋はぴかぴかです(..)
はなびちゃんも気をつけて(*^^*)
花粉症対策で眼鏡とかかけてるみるのはどうでしょう?
きっと絶対似合うと思うんやけどね(^-^)
前におかにゃんのかけたときはめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いかったから(/ω\*)

タペストリー届いてるんですね(*≧∀≦*)
てことは俺の物販とタペも届いてるのかな(笑)(笑)(笑)

とにかくその内行きますのでそれまでお身体には気をつけてね(о´∀`о)

では(/_;)/

斉藤浩暎

(・ω・)

きっと会えますよ (。-`ω´-)
会えた時はお手柔らかにお願いします

しゅう

カイワレ生えたっ!(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

コメ返、はなびたその時間の方が大事だし、本当に時間のある時にした方がいいと思うよ。
大事な時間を割いて、コメ返してくれて感謝です(^-^)
しおりんちゃんやかおりんと並べてもらえて、幸せだね~(^-^)
師匠と同じで頭にカイワレ生えてる!(・∀・)(笑)

ちん

はなびへ

コメ返有り難う❗はなび、とりんばな、缶バッチで、終らない‼なぜなら、何も、してくれん、ちんだから、何かするまで、終らない❗ちんの、最後、仕掛け、はなび=花火、みるまで、喜びは、とっとき、たいしたことは、出来ないけどな❗

もつ煮

世界一美味しいクッキーより

パンケーキ食べたい^p^パンケーキ食べたい^p^

好きなとこ10ことかイージーや^p^
心配あざーす^p^
でも多少無理してでも会いたいんだからしょーがないわなー^p^
まぁ余裕なんやけど^p^

とりあえず今日も頑張りましょー^p^

n.r

初めてコメントします。

赤い服とてもよく似合いますね!
食べてる姿も可愛いですね!
美味しそうやし!
うん、毎日でも会いに行きたいですね!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る