ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
135発目と気まぐれコメ返へのコメント

拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

僕も結構忙しくて、大学と就活とバイトがあるからね

でも大阪行くとき、用が済んだ後、余裕があれば、オタロード行くこともあるよ!実は今月二回入国してます!
次は、25日の17:00から入国しようと思います!大阪で、就活の予定で終わった後、オタロードへ行くね!

それじゃまたね!

りーりー

はなびが愛しいぞ!

どうも、未来景おじさんです!

昨日、ライブ撮影して家に帰ってきて動画見て泣けたなぁ~…。

"描いたのは僕らの空想だ
ここで笑っている僕らは永遠だ
空は青く澄んで離ればなれ
どうか消えないでほしいな

切ない歌詞だ。

実は毎回オタロから帰る時にこれ聴いて「空は夕に染まる帰りたくない!」と思ってしまうりーりーさんでした(笑)

また会いに行きますね!

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
はなびさんも忙しいんですね。ちゃんと自由な時間とかあればいいんですけど。
歓送迎会は無事終わり、あと会計報告的なのをすれば終わりです。明日もわたしには精神的に眠れなくなそうな仕事内容ですが頑張ります。
コメントが負に満ちてるともぐもぐされる率が高いような感じで。ちょっと最近入国はするもののテンション低めですいません。。なんとか乗り切ってイベントの日には。
カメラ2台は撮影券2枚いるだろうから最初から終始横向きでお願いします。
最近人のツーショット写真見ると、ええなぁ〜自分もはなびちゃんとあんな感じの撮りたーい!羨ましい!って思ってしまう。(なんでもすぐ人のんが良く見えてしまうとこはあるかもしれないが)

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

週末はありがとっ!
そして今日も。
新幹線の時間を遅らせて正解だった!
ひゅー、どっかん♪は
すごくハマるおまじないだったのでよきよき。
今日のいぬねこのコールも短時間でマスターしてくれて嬉しみが深い。

米を炊くのは自分には全然なくて大丈夫╰(*´︶`*)╯♡
はなびちゃのブログに思ったことをコメントして、それでよきだよ〜。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
こちらこそこの前もありがとう\(^^)/めっちゃ楽しかったわ
ライブも楽しかったよ
タペストリーええやん凄いなー(笑)
俺もやってみたいわ\(^^)/
花粉症か大変やなぁ
お兄ちゃんもやから気持ちわかりますわ(笑)
うさぎはなびかわいいし草が生えたはなびかわいい
俺もカービィになりたいわ~(笑)
はなびのペースでゆっくりやって行こうね
やれる時にね(^.^)
いつもはなびのブログ楽しみにしてるし
またボチボチ入国しますわ\(^^)/ありがとう\(^^)/
またよろしく
いつもいつもありがとう\(^^)/

こんちゃん

はなび嬢の

うさぎ可愛いやんか!

姫毛様のうさぎも絶対可愛いで!

コメ返は出来る時やれば良いんだよ!

人それぞれ何かしら忙しいから仕方無い!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

忙しいんだね(^_^;)
無理せず自分のペースで大丈夫だよ!(  ̄▽ ̄)

花粉症皆辛そうだね… うちの家族も俺以外全花粉症だから、ごみ箱がヤバいことになってる(笑)

いつかはなびちゃんが尊敬してるしお様に会ってみたいわ! と言うより大阪以外のりーみんにも機会があれば行ってみたい(*^-^*) それはそれでめっちゃ緊張しそうだけど(笑)

どんくん

コメ返を見て、目頭がうるっ、、、、

大好きで、大切なちあきの笑顔は守り抜きます!
その前にまずは、私が曇らせないようにしないと。

はなびと私のお約束(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

イベント当日、色々協力して頂きありがとうございましたm(_ _)mお陰で良い時間を過ごせました。 後、お片付けもありがとうございました。

クレヨンしんちゃん

最近調子は、

あまりよくない。(笑)(^-^)
俺歌音痴やから、歌えない。(笑)(^-^)
たまにカラオケとか誘われて行くけど、1曲も歌わない。
人の歌を、ひたすら聴いてる。(笑)(^-^)
っていうその前に、断るんやけど無理矢理引っ張られてね。
身体中が、痛い。
あっ、節々やないで。(笑)(^-^)
たぶん、内臓系が弱ってるんかな?
はなびにも会えてないから、あまり調子よくない。(笑)
(^-^)
肉の日に、愛に行けるかな?
えっ?
もしかして、花粉症?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る