ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
平成ありがとでしたへのコメント

シャア・ぐれなぶる

女々しくて

僕の事をからかったの?
あんなに好きと言ったのに
奴のどこを気に入ったの?
僕はもう要らない?

君と手を繋ぎ踊りたい
沢山の人混みの中で
君の笑顔だけが輝いて

愛されたいねきっと見過ごした
君のシグナルもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから

女々しくて女々しくて
光を浴びて
女々しくて女々しくて
恋の歌歌って
女々しくて女々しくて
いざ辿り着いたこの世界はもう
女々しくて
女々しくて
女々しくて辛いよ

今日は踊ろうもう忘れよう
昨日の古い悩みなど
君は誰を?次は誰と?
心を酌み交わす

本当は抱き合って眠りたい
カラカラに渇いた心を
君の美しさで潤して

恋に焦がれいつもミスをした
女心 雲の様
惚れた晴れた 狭い心が
また妬んでいる

女々しくて女々しくて
二人を見つめ
女々しくて女々しくて
君が笑顔で
女々しくて女々しくて
奴の手に触れた
この胸はもう
女々しくて
女々しくて
女々しくて辛いよ

愛情ってゆーか、
ただ君が欲しい
僕の心、犬のよう
騙されたって、どうぞ構わない
君と居れるなら
愛されたいねきっと見過ごした
君のシグナルもう一度
気まぐれかな?でも構わない
君と居たいから

女々しくて女々しくて
光を浴びて
女々しくて女々しくて
恋の歌歌って
女々しくて女々しくて
いざ辿り着いたこの世界はもう
女々しくて
女々しくて
女々しくて辛いよ

たかにゃん

はなびちゃん、大人っぽく綺麗になってきたのに、

はなびちゃんが卒業って聞いてびっくりしたけど、卒業するまでには、何回か入国するのでよろしくお願います。色々話をしようね。寂しくなるけどね。はなびちゃんは、お姉ちゃんにも思う時もあるけど、気持ちが落ち込んでる時には、お母さんにも思う時があるから甘えたい時もある、そんな感じさせるホウヨウリョクがあるから安心してたけどけどね。オタロードのメイドちゃんは、みんな美人でそんな感じさせる優しいメイドちゃんが多いから出来ない事がある場合には手伝ってくれるからね。僕達みたいな感じお客さんにはね。卒業の時も行くからね。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。体調いかがですか?
私はおかげさまで悪いです。
どんくらい心配してくれてた?
12月までチェキ撮れると思ってただけにとてもさみしい。はなびさんの卒業はいい卒業なの?それとも私にあきたからなのぉ?それともちくわといちごを間違えたからなの??
あとで知ったがみだり卒はまぁ仕方ない卒業。でも最後に会えて良かったと思ってる。
卒業の日会いに行ける気がしない、(仕事もあるし)
最後の日来て欲しくないし、どんな顔したらいいかわからへんもん。
だから俺も物販入れようかな〜
忙しいだろうし、バニスタ無理ならせっかく覚えてもらったジュリエットもこっちが頑張ろうかな。(ライブリストに追加してないけど)
あと何回会えるの?あと何回ブログ更新する?

永遠のくみ推し

おはようございます

24日は
頑張っていきますわ

たつにゃん

えーっと(゜゜;)

とりあえず、1日に行きますね(`◇´)ゞ

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

昨日はボクにとっても平成最後の入国だったので、はなびたその愛の詩一緒に踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
卒業まであと何回会えるか分からないけど、令和もどうかよろしくです~( ^_^)/

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

平成の時代、お疲れさま♪
令和の時代はさらにパワーアップしたはなびちゃ。
物販、直接入国してオーダーしたいんだけど、5月10日、、、1日間に合わない。
5月に入ったら予約の電話をしなくちゃ。

パーカーもTシャツも欲しいなぁ☆

はらだ

暇です

すっごく暇です
ものすごく暇です
何故今日も仕事なのか

ゴールデンウィーク入ってからずっと暇すぎて8時間がもの凄く長く感じちゃいます

余りにも暇すぎるんでこれからさぼりーみんしてきます

おかにゃん

7つの海の楽園

こんにちはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃん平成ラストお給仕お疲れ様でした(*^^*)
少しだけでしたけど会いに行けて本当に良かったです(..)
最近都合で行きたくても行けない日が続いてて寂しかったけどいざ久々にはなびちゃんに会ったら本当に楽しくて結局閉国までいてしまいした(バスギリギリだったよ(笑))

最初入っておかにゃん~おかにゃん~って言ってもらえてからの帰る前の謎のぴちぴちピッチまで(笑)(笑)(笑)
やっぱりオタロほど居心地の良いところはないな~ってしみじみ思いました(*´ω`*)

それもそれも1年前にはなびちゃんが迎え入れてくれたからですね(*^^*)
本当にありがとうね(*´∀`)
まじで感謝しかないです。

今東京で駅前店にいるんですけど隣の知り合いがしおりん卒業を受け入れられなくてずっと放心状態です(笑)(笑)
数日前の僕みたいになってて立ち直るのを願ってます(笑)(笑)

僕はSHIBUYAでカウントダウンするんで(はなびちゃんは来ないのかな(笑)(笑)(笑))はなびちゃんはお国でゆっくり疲れをとってカウントダウンして明日からに備えて下さいね(ゝω・´★)

ではまた(*≧∀≦*)

令和になってもはなびちゃんはおかにゃんの1推しですかね(/ω\*)

しょう

おはよう(^-^)

明日から令和だね…早いな(笑)

平成最後の給仕お疲れ様(^-^)
はなびのおかげで平成めっちゃ楽しく過ごせたよ♪
ありがとう(*´ω`*)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る