ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
平成ありがとでしたへのコメント

こいち

令和も元気に打ち上げ花火!

令和でも元気に打ち上がる為にも
休める時はゆっくり休んでリフレッシュしましょー!
素敵な休日になりますように。

喉の調子はどう?
あまり無理したらアカンで。

もつ煮

^p^

もりおーーー!!!!!

平成ラストおつおつ^p^
なんか年末感がすごいわね^p^

ではではゆっくり休んでおくんなす^p^

みやび

お疲れさま!

初こめです!
昨日はありがとうです!

楽しめました!
またいつか行きたいと思います!

そのときは卒業してるかもだけど、
応援してます!
頑張って❗

こんちゃん

何?

寝る?

寝るのか?

おっちゃん、お仕事してるのにはなび嬢は寝るのか?

そうか!寝るか!

ゆっくり休みや!(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

平成最後のお給士やってんな
入国したかったわ~m(。≧Д≦。)m
申し訳ないm(。≧Д≦。)m
平成最後に可愛天使な妹のはなびに会いたかったわ
この前もありがとうね
楽しかったよ\(^^)/物販楽しみにしてます
写真集か(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

平成最後のお給士やってんな
入国したかったわ~m(。≧Д≦。)m
申し訳ないm(。≧Д≦。)m
平成最後に可愛天使な妹のはなびに会いたかったわ
この前もありがとうね
楽しかったよ\(^^)/物販楽しみにしてます
写真集か(笑)

えぬ

はなびてゃ

平成最後のはなびてゃも可愛いでした( ᷇࿀ ᷆ )
ユニバでカチューシャゲットしてきます。
今日もありがとう~!!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る