ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
今日はおやすみへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

前髪ぱっつん

はなびちゃの元気さに脱帽♪

よき1日になったかな?

なつめちゃんのヘアスタイルにセンスを感じているわだははなびちゃも前髪を短くしてくれてニコニコしている。

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

まぁお給仕よりかは休めてるだろうし、休みは遊びたくなりますよね。
私は次のイベント8にかけて、(はかったら)8度でした。
さすが、はなび推し!ヒートテックエクストラ着てる。暑くない。ある意味暑い。それでもはなびちゃんのことがはなびちゃんのことが…
でコメントしてます。自然とあと2回は後ろにとっておくしかないか。。はなびちゃんの体調は悪化していないこと祈る。ブログの写真はもちろん保存済。
ニッスイやさしい味のおいしいちくわを食べて寝ます寝れんけど。おやすみかん(1回はこれ使っておこうかと)

永遠のくみ推し

おはようございます

孫悟空か(笑)
ってかホンマに
珍しく予定あるんや。
奇跡やな

もんたん

ちゃんと休みなさい(笑)
今日から仕事やけど流石に10連休明けはキツイは(>_<)
オイラもうおっちゃんやからなぁ(笑)

withやっすー

(´-ω-`)

えっ?!久しぶりにお会いできたと思ったらマジで24日卒業やん!

はなびちゃんいなくなったらこれから誰がプロミスザスターとトライアングルドリーマー歌うん?!(´-ω-`)



シャア・ぐれなぶる

今日はしごと

遊びに行くん今日やったかぁ〜
今から帰る。
さむけがする〜〜〜

クレヨンしんちゃん

おっす、オラはなび?(笑)

言葉悪くて、ごめん。(笑)m(._.)m
お前は、孫悟空か!(゜o゜)\(-_-)
休みか~。
俺も、休み欲しい~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

んちゃ!(^0^)ノ(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

今日は元々予定があったんだね。
ところで、頭のカイワレに気を取られて前髪切ってたのを全く気付かなかった(^_^;)(笑)

けんけん@エルモ

はなびちゃ

おつかれさま。

お休みで遊びに行くのかたくさん楽しんでね〜♪

われももう少しで楽しみな事があるだよ(≧▽≦)♪♪

もつ煮

休みなさい。

休みなさい。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る