ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
今日はおやすみへのコメント

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

休みなさい(笑)
無理せんようにな
まとブログ楽しみにしてます
体やすめるんやで特に体調心配や
ちなみに俺は仕事やわ

しょう

こんにちワン(^ω^U)

仕事や仕事や! でも今終わったところやけど(笑)

珍しくって、はなびちゃん休みとか結構予定(遊んでる)あるイメージなんやけどな(笑)
まぁー充分に休日を楽しんでくだされ(*^-^*)

こいち

違和感の正体は前髪!

前髪いつもより揃ってるなぁとは思ってたけど
切ってたんや。
昨日はねむたすぎてちゃんと見れてなかった。
ゴメン。でも可愛い!

折角の自由な時間、はなびが好きなように使うべきやと思う。
けど、無理はほどほどにな ^^;

今日の話、また色々と教えてなー!

こんちゃん

お休みですか!

おっちゃんは普通にお仕事してるのに!

午後から珍しくお休みだけどね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る