ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
138発目へのコメント

こうき

んとさ、

うー、んーとさ、
この前、はなびさんが24でバイバイするって言うのを聞いて、急いで行かなって人がいました!
まだあったことないから会ってみたいって言ってました!
自分も最近、ちゃんと会えてないので、しっかり会いたいです。ってことで多分明日行くかもです。
長時間居られないかもですけど、もしかしたら1時間入れたらいい方かもなので、ごめんなさい。
ホントはもっといたいんですけど……
今日はこんな感じで、おやすみなさい。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

可愛い可愛いちょー可愛い!
私はめいどりーみんに通うようになって、外出るようになったかな。それまでマリカー配信ばっかりしてたので。
これからは逆に配信者にシフトすることになるかもしれない。たまにこっそり見てくれよ!
まぁ、グルメイベントとかイベント好きは変わらないから完全ひきこもりにはならないだろうけど。
今日も体調ちーんなので、今日は黄金ちくわ 香ばしい風味としなわかな口あたりを食べて寝ます。
やっぱりもっと会いたいから20回以上会おうな!

しゅう

名探偵ぴかてう

こんばんはなびー\(^▽^)/!

とりちゃんやねみちゃんと遊んで来たんだね。
ちなみに、名探偵ピカチュウを一緒に観てたのはとりちゃんのブログで知った(笑)
外に出たら良い気分転換になるし、2日以上休みがある時は少なくとも1日は外出することにしてまする。
アイス、これからの季節はソーダ系が欲しくなる(^~^)

永遠のくみ推し

おはようございます

映画なら今はコナンとキングダムが
見たいかな~
名探偵ピカチュウも気にはなるけど(笑)
10日の休みは
有意義に過ごしたいなぁ。

こんちゃん

そうか!

映画で泣けるか!

良い事やで!

感情を隠す必要はないずら!

泣きたい時は泣けば良い!

もつ煮

^p^

映画で泣けるキレイな心ほちぃ^p^
粗探ししちゃう^p^

外の世界最高や!最高や!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

休日堪能出来たみたいだね(*^-^*)
プリクラは進化し過ぎて、友達に写真を見せられても信用してない(笑) 絶対に顔が違うと認識してるから(笑)
やっぱりタピオカか…(^_^;) ほんと好きだね~

とりちゃんのブログにも載ってたね♪ 俺も観たよ~♪
でも俺は感動と言うより、あまりにもリアル過ぎてあるポケモンに恐怖や不気味を植え付けられた(笑)
あれ絶対子供泣くやろ!ってシーンもあったし(笑)
でも面白かった(*≧∀≦*)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

名探偵ピカチュウ、泣けるの?(笑)(^-^)
予告では、そんな感じやなかったけど。(笑)(^-^)
まあ、まだ観てないけどね。(笑)(^-^)
近いうちに、観に行こうかな?
どこで「はなび」は、泣いたか?(笑)(^-^)
楽しみやわ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ぴろにゃんSTAR☆

AIわだ

はなびちゃの涙腺を分けて欲しい☆

まささんに言われて目薬を持ち歩くようになって、
いつでも疑似泣きができるように準備はしてるけど(^^;)
どうせなら泣ける目になりたい。
泣ける目(笑)

昨日も楽しかったと思うけど、
今日も楽しい1日になりますように☆

ここね

かわいい

最近のプリクラすごくて私もついていけないです、、アオハル友達と取ったんですけど事故りました。
2枚目のああん?みたいな顔(言い方)、めちゃめちゃ可愛いですね!?!?!??お洋服もかわいい、、

楽しく遊べたみたいでなんだか私まで嬉しいです!笑笑
今日もゆっくり休んでくださいね(*´ο`*)

そうそう、、風邪引いてたんですね、、マシになりましたか?一昨日確かにごほごほいってたので心配です。風邪引いてたのに笑顔で迎え入れてくれてありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ほんとに好きです、、、
早く元気一杯になりますように!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る