ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

138発目



昨日の出来事ー!

まずは、ねみちゃんとお買い物してまちた


そのあとプリクラを撮りました

最近のプリクラは凄いね

どんどん進化していくから

はなびちゃん、ついていけないわ。




タピオカ飲む、ねみすけ。


その後は、ねみちゃんは予定があったので解散〜

そして次に合流したのは〜?




とりさん!とりさーーーん!

あのね、映画見たの!!




『名探偵ピカチュウ』!!!

めっちゃ面白かった(ó﹏ò。)

映画見終わってから、とりさんに

「私、3回くらい泣きました...」

って言ったら、めっちゃビックリされた

どう?感動するやろ??みたいなシーンは大体泣いちゃう

製作者様達に見事に掌で転がされるタイプの女です(?)

本当に本当に面白かったし素敵な映画でした...

見に行ってよかった!!!

とりさん本当にありがとう(ó﹏ò。)♡

最近は、急激にとりさんと遊ぶ機会が増えたなぁ

というか、私がかなり引きこもりタイプだったのが

少しずつ外に出れるようになってきたのが一番でかい。

外の世界って楽しいね(?)

お空に帰って来てからは

気づいたら夢の中でした。

めっちゃ寝た( 'ω' 三 'ω' )

そして目覚めました。

なんと今日も休みなのじゃ。ふはははは!

今、どうしてもアイスクリームが食べたい気分なので

今から買いに行こうと思います。

んじゃ!ばいばいきん!



あ!!

はなびちゃんの卒業物販10日までだよー?

まだの人は、急げ急げー!

写真集だけ。とかも大感激だよ?

ってことで、よろしく!!



ほんじゃ!ばいばい!

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!