ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 急遽ありがとう!へのコメント

こんちゃん

同期が

揃うかも知れないのか~!

見てみたいかも!

ももたろう

同期組

揃うのかぁ

揃うならちゃんと会いに行かないとなぁ

どんくん

おはよー(^^)

ちゃんと、4日は行くから待っておれ(^皿^)

相変わらずなちあきやな(*゚∀゚)=3
同期組お給仕か~、予定が会えば行きたいもんだ!

3月も始まったけど、無理なくお給仕してや。 例の約束は必ず守るので(*≧∀≦*)

にーやん

おー。

みるるちゃんレベルアップか。くみさまも良き姉さんになれるように頑張って下さい。個人的にはヤンキーキャラを定着させたい感じです笑。そういえば、みこさんも頑張る月と言ってたしお互い頑張ってね。

にゃごにゃご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪フリコス楽しかったんだね♪俺もオタロのイベント行ってみたい!!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

見てたんやないけど、目に入って来た。(笑)
くみ、かわいいから。(笑)
この前のライブも、可愛かったし。(笑)
そうかぁ~。
わかった、予約するわ。
ただ、みんとにはナイショね。(笑)
ギリギリに、予約するからね。
はなびと、くみか~。
入国したかったな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

陽ちゃん

くみたんへ

昨日は花火ちゃんとくみたんお疲れ様でした。

昨日楽しかったよ。ありがとうね。同期のちあきちゃんとくみたんと花火ちゃんに会えてとっても良かったよ。ありがとうね。

くみたん3月4日行くね。オープンに

またライブ見たいからライブ入れるね。

今日と明日くみたんゆっくり休んでね。

これからもオタロード店のみんな大切に大事にするね。

また行くね。くみたん

またね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る