ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 急遽ありがとう!

くみころの 急遽ありがとう!


更新されないんじゃあ。



こんばんは!くみだよー!



昨日は急遽はなびとお給仕かぶりーみん!!!


あの子はオーラスで大変そうだったけどくみはかぶれてよかったよ( 笑 )やっぱり楽しいのです。


みるるちゃんも一緒だったんだけどもうちょっとで研修も終わりそうだよ!!!研修服見納めのカウントダウンが始まりそう!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


くみもちゃんとお姉さん頑張らなきゃ。笑




そしてそして!同期組の集合タペストリーが届いてたっ!!!頼んでくれたご主人さまありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



そこに偶然にも揃う同期組な。笑

タペのポーズがちあきだけ両手なのとか相変わらずちあきだなって感じする。あと王の横タペって意外と細長いんだなとか。こんな細長くなったの王タペ( 笑 )ただものすごくうれしい。←



あ、そういえば。同期4人お給仕ももしかしたら夢じゃなくなるかもです。今そんな話してるの。笑

したらみんな来てくれますかーーー?


やって欲しい!って言ってくれるご主人さまがたくさんいたら実現するかもだよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

くみたちはやる気満々ですけどね。笑




あとはー。


あ、あれ。メイドちゃん進化!!

新しいのでてた!!!!ね!



ブレスレットとヘアクリップは全部かわいいなーって思いながらみてた。笑

ヘアクリップくみの髪の毛とまるのかな...?そもそもヘアゴムもだったけど←


ニーハイが!!!!欲しい!!!

前のゲット出来なかったから(´・×・`)


気が向いたらぽいっと投下してくれたら喜びます。笑

ボーダーも可愛いけど似合うかわかんないからご主人さま達の判断に任せます( ˙-˙ )



さてさて。


くみちゃんおやすみ満喫しまーす!

明日は美味しいものたくさん食べよかなって。笑


でも今週のイベントのために練習しなきゃダンス。

今日は物販のお手紙かいたーっ!



あ、そうだイベントの告知も流したのでみてねー!


朝1回載ったけど写真なかったりで載せ直そうと思ったら載らんくなりました。かなぴーまん(´・×・`)


コメ返次載せるねん。



オタロード店▽くみ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!