ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ラストおへんじ。そのさん。

くみころの ラストおへんじ。そのさん。



そのさんー!!!!



▽ゆうたん▽しゅうちゃん▽すけさん▽ぐれいす▽まつまつ▽なおくん▽たくニャン▽しらちゃん▽ざっきー▽うえ▽いわちゃん



です!!!



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


▽ゆうたん


ゆうたん!最終日はちゃんと来てくれてよかったですよ。寝坊してたけど( 笑 )

ライブも沢山ありがとうね!くまたんもYMDも3人で出来て良かった〜!


また会おうね!来てるわあ〜会してなー!笑



▽しゅうちゃん


しゅうちゃん前日にありがとう!!

初日から知ってるのなんか恥ずかしい( 笑 )今とは全然違うもんねえ〜たくさんイベントも会いに来てくれてありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


パワーアップしてくる!

またNEWくみちゃんにも会いに来てね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ほんとにありがとう!



▽すけさん


おけさーん!!!ラストおけさん出来なかったのは残念だったけどくみもお祝い出来て良かったよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


また再開しておけさんとお誕生日お祝いできるの楽しみにしてるね!ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



▽ぐれいす


ぐれちゃん!ほんとにたくさんありがとう!!しゃんぱんもバスケットも嬉しかったよ〜きてたわあ〜

同期組もすいぽても復活出来たらいいな!!その時は駆けつけてくださいよ。カメラもバリカタも色んなネタためといてくださいな!いっぱい話そう〜)Oo。.(´-`)

またきてるわあ〜会よろしく!今までありがとう♡(:asterisk_symbol:´・ω・)(・ω・`:asterisk_symbol:)♡



▽まつまつ


まつまつー!!!!最後ちょっとだけど会えてよかった( 笑 )

くみも〜まだ話し足りないよ( 笑 )まつまつに見せようと思ってシューティングギャラリーの景品持ち歩いてたのに見せれなかった)Oo。.(´-`)


2期もぜひあってくれ〜!ディズニートークもラーメントークもしようね!!!

ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽なおくん


なおくん!

初コメー!!!イベントとかは会えなかったの残念だったけど今までありがとう!

ルカルカ復活のときまでに頑張って覚えれるようにしようかな、、、笑

卒業までに覚えたかったのに残念でした:;(∩´﹏`∩);:

また会おうねー!!



▽たくニャン


久しぶりのコメントありがとう!台風なのに来てくれて嬉しかったよ〜


初めて来てくれた時のこと覚えてるよ〜!混んでてお待たせしちゃったのにめっちゃやさしく待っててくれたよね!そこからまた来てくれるようになって嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

オタロにもきててね!また会えたらいいなあ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



▽しらちゃん


しらかみー!!!ありがとう!!

朝だけでも来てくれて嬉しかったよ!その嘘はしょうがない( 笑 )許す( 笑 )


伝書鳩wwwその通りすぎる()

いつもほんとにありがとう助かってました)Oo。.(´-`)

みんなでまた呑気にオタロ遊びに来といてくださいな!元気にしててねー!ありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽ざき


来ないと思ってたよ( 笑 )コメントまでありがとうしかも長文()


最初の日ってそんなんだったっけ( 笑 )チェキ集めに来てた記憶はあるんやけどなあ)Oo。.(´-`)

4人でわちゃわちゃすんの私たちも楽しかったし仲良しな2人ですいぽてのこと推してくれてたのが嬉しかった!タペも揃えられたし!

ざっきーとはおにいさんトレンディだね!って写真撮るのが安定だったけど、みんなからその流れいらんって総ツッコミされるのも楽しかった( 笑 )


うえのこと、しばらくはよろしくお願いしますね。やっとデートこじつけたなら頑張ってね( 笑 )寂しそうにしてたら構ってあげてください。帰ってくるまでは頼んだー!!!

次会った時はやさしくしますね。4人でも写真撮ろう。来年もやることたくさんだなー!!全部やろうね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



▽うえ


うえ〜朝から来てくれてありがとう!たくさん連れてきててびっくりだったよ( 笑 )


1番ドライに送り出していくタイプのくみ推しだったんじゃないかな( 笑 )だって帰ってきますよね?ってめっちゃ言われた気がする( ˙-˙ )←

お誕生日はお花ありがとう!!!嬉しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧来年もお誕生日お祝いしてもらわなきゃなんで!待っててよね!

いってきます!元気でね!!!



▽いわごろう


わりと元気にスーパーオーラスできて自分でもびっくりだったよ( 笑 )

わざわざ台風の中来てくれてありがとうね〜そしてタンバリンマンありがとう)Oo。.(´-`)


戻ってきやすい状況にするためにいわごろうもたくさんオタロ遊びに行っといてな( 笑 )

1年お互い充実させてまたお話しようなー!!!

行ってきますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚



反映されてない人誰だったのかな:;(∩´﹏`∩);:



たくさんコメントありがとうございました!!!


今までで1番コメントきた〜!!!嬉しすぎ、、、⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




最後にちょっとだけ書こうかな。




オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!