ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの ばたばた。

くみころの ばたばた。



えげつないくらいばたばたしてる。笑





卒業してから3日。



まあ昨日も一昨日もオタロ行ってたんでそんな気してないんだけど()


でもね、昨日キッチンからホールの方みててご主人様お嬢さまたちとメイドちゃんがお話してるのみてて、あーーーしばらくくみは出来ないんだなあって思ってちょっと残念になったよ。笑



そんなオタロードとも昨日一旦お別れをして来たので。そろそろですな。



今日この前の記事のコメ返と最後のブログかくね〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



待っててくださいなっ



今日からしばらくは裸眼マン。笑

あ、くみちゃんパーカー旅に着てくのでみんなも着といてよね。




オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!