ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 最終日。

くみころの 最終日。



ぬぬぬ更新されぬ、、、



くみちゃんです。




みんな台風は大丈夫でしたか...??



わりと無事でなにより)Oo。.(´-`)


最終日ほんとにありがとうございました!!!!



台風で電車が止まったりしてるなかオープンからたくさんのご主人様たちが来てくれてめっちゃびっくりした!!!開国と同時にひらいたドリームジェット満員で笑ったもん。←




たくさんライブもさせてもらったしユニットライブとかユニチェキも!!!!



あとはお花も⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




バスケットも同期組の周年の時は4人に!って貰ってたけど黄色のは初めて〜!!!!!


ケーキもありがとうございました♡


ドレスもだし、すいぽてのユニットケーキ!♡

ケーキはまた載せれそうだったら載せたい!!



しゃんぱんもぽぽぽぽーん!してもらった!!!



なんば店だったけどいーっぱいくみのタペ飾ってもらえて!!!!凄かったなあ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


こんなにいっぱい頼んで貰えてたんだなって思った。笑





おひさまは研修服、おつきは新制服、おほしはドリームって制服全部きたよ。笑



はなびちゃもおそろいした。



そしてそして。遅くなっちゃいましたがイベントもありがとうございました!


初めての個人イベントだったし不安しかなかったんだけど一緒にオーラスしてくれたはなびちゃんもいたし、店内もずーっと賑やかでみんなおめでとうって言いに来てくれたり、とってもあっという間な1日でした!!!!!



あの日はえげつないくらいユニットライブしたなあ。笑


すいぽてでほとんど踊らせて貰ったりとか、ほかのみんなともユニットさせてもらえたり!!!!!



あとははじめてしゃんぱんぽぽぽぽーん!ってしてもらったり、お写真もたくさん撮ってもらえたー!!!!



始まってからは不安な気持ちもどっかいっちゃってめっちゃ楽しんでた( 笑 )






お誕生日当日からイベントから最終日まで!たくさんお祝いしてくれたり来てくれたりありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



特別な1ヶ月になりました!!!!!!!!





ブログは更新できる日までします!!!



コメ返もしたい!からこのブログにコメントしておいて欲しいです!!!!!なるべく早めにー!!!明日くらいには!



たくさんコメント待ってます!!!!




オタロード店▽くみ

いいね 6

コメント 39

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!