ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの きっちんず。だったよ。

くみころの きっちんず。だったよ。



こんばんは。くみだよ。


今日はきっちんず。だったよ。


更新されなかった:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



赤スカーフお披露目してたよ〜ふふふ



なんと明日でラストくみ飯。はやいなーあ。



おひさまだから食べに来れる人少ないのかな。でも待ってるよ。パフェたべよな。



起きれるように祈っててください!!!←


愛しのはなびちゃとかぶりーみんなのにきっちんずなのは微妙な気持ちだけど。笑



イベントの日のブログかきかきしてるんだけど写真撮ってなさすぎるから最後にはなびちゃと撮ったんだけど盛れてなさすぎる(爆笑)


まあでも載せます()



一旦おやすみなさい✩


オタロード店▽くみ

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!