ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの きっちんず。だったよ。へのコメント

なおや

こんばんは!

お疲れ様♪
あーあ結局くみ飯は一回も無かったな~がっくし…orz

はまだ

ごちそうさまでした

おいしかったです
達者で

みおみ

くみめし!

もう1回くらい食べたかったなぁー!!
でもくみちゃ第1期くみめし
1回食べに行ったしキッチン姿も
見れたのでよかったです( ˘ω˘ )

あ、毎日なにかしら
動画みてます(笑)

けんご

おはよう♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

最後の最後までくみ飯を食べることできなかったil||li_| ̄|○ il||liチクショ

でじたる☆むーん♡

こんにちは

キッチン姿もりりしくて素敵だね。

今日も元気に頑張ってね!

しゅう

くみ飯最終日

(^_^)/おはよー!

くみ飯第1期最終日だね。
平日の昼間だけど、どれだけの人が食べに来るのかな?(^ω^)

うえさま

おはよう

今夜勤から帰ってきた

ちょっとだけ寝るからそっちも俺が起きるように祈っててくれ
あと雨も上がりますように(笑)

とりあえずお腹は空かせとかなきゃな

ゆうくん

くみおはよう

結局くみ飯を食べることはなかったなぁ。

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとう。
何かキッチンにかわいい子居ると思ったら、くみやったんやな?(笑)(^-^)
最初で最後の、くみ飯。
オムライス巻き巻き、大変やったやろ?
愛情と言う名の隠し味利いてて、美味しかったよ。(^-^)
あと、キッチン服も良かったよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る