ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 刻々と。

くみころの 刻々と。




ふぁーーー。くみです。




久しぶりに夢をみたんだけどなんだか変わってる夢だったなあ。多分最終日の夢なんだけど。



ちょっと不安になる内容だったから聞きに来てください。笑



色々不安材料はたくさんだよね、台風違う方行くといいのになあ。どうなるかなあ。



まあね、考えても仕方のないことは置いといて、できることいっぱいやろうと思います。



今日も今日とておつきさま!


もうくみちゃんに会えるのもあと3回だよ〜これは来るしかだよ??????



ゆっくりおはなしできるおつきさまは最後かもしれないので来てほしいのん。



昨日は星屑オーケストラを2回も踊らせてもらえて嬉しかった〜〜どうしても覚えたかった曲なの!!!見に来てほしいっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



それじゃ待ってます✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝




オタロード店▽くみ

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!