ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 明日だね。

くみころの 明日だね。



うーん。もう今日か。



どうなることやら。分からなくなってきたね。明日の朝になるべくはやく!!!!TwitterやらブログやらHPでお知らせはします!!!!!!



開国するかもしれないし、今日がラストオタロードだったかもしれないし、もしかしたらラストお給仕は終わっているのかもしれない。



ちなみに言えば、オーラスかもしれないし、スーパーオーラスするかもしれないし。





どうなるかわかんないけどみんなも安全第一ですからね。



無理はしちゃダメだよ。




とりあえずできることしてる。1曲でも増やせるように。




2割クオリティが何割まで進むか…レッツふぁい!!!!



おやすみなさい✩



イベントのお写真載せれてなかった:;(∩´﹏`∩);:

とりあえず載せる...




オタロード店▽くみ


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!