ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 明日だね。へのコメント

ひでぴょん

お疲れ様でした

昨日はほんま、台風騒動で大変やったけど、お疲れ様でした。台風にまけずに、いイラストになったようで良かった。写真可愛いね

どんくん

安全第一は、貴女達もですよ!

なんとも言えない最終日を迎えちゃいましたね(^^;
今日がlastお給仕で、特別な日であることは十分承知してますが、安全に怪我をしないようにして欲しい!

勇気ある撤退も必要です。

昨日は僅かな時間でしたが楽しい時間でした(^^)戻ってくるまでちあきと一緒に待ってるぞ! 待つことは慣れている!(いつもの決めゼリフ)

なおや

こんばんは

明日行きたかったんだけどね…無理かも…ごめん
もっと被りーみんしたかったんだよね~明日はこんな俺の分も楽しんでね!

みおみ

くみちゃ。

ついにやってきてしまったね。
わたしはイベントがラストくみちゃだったから
明日が最終日って、あんま実感ないな。
開国するにしてもしないにしても
くみちゃにとって特別な一日になりますよーに。
もう1回くらいブログ更新する?
もしするならそれのコメントに
話しきれなかったことかきたいな。

元 いわ

安全第一

どもm(_ _)m
ラストスパートお疲れ様です‼

なんかお給仕忙しくて➰バス乗れずに東に居る…

まぁ、夜が明けたらとりあえず向かいます。

妖精サン次第だろうけど➰皆様の安全が最優先でしょうd(^-^)

こんちゃん

安全第一だけど!

やはり、会長の卒業にイベントも30日も行けなかった!

東京の研究所でお仕事頑張るずら!

会長のお帰りをお待ちしてます!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

とうとう明日やねんな~゜゜(´O`)°゜
くみも安全第一やで
いい思い出作るんやで

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る