ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くみころの○○

HOME ブログ くみころの○○ くみころの 今日はなんばです!!!!

くみころの 今日はなんばです!!!!




確定です!!!!!



今日はなんば店ジャックで営業することになりました!!!!!!!!!!!



そして台風が過ぎ去るまで!!!お星まで!!!!です!!!!!



おひさま▽くみ、ことり、りん、うたう


おつきさま▽くみ、はなび、まほ、ちあき、(キッチンはぐみ)



です!!!!!

お星メンバーは状況によりけりって感じになると思います。



いつもの日曜日!10:30開国です!



来るしか!って言いたいところだけどほんとに無理はしないでください!!!!!!



来るご主人様お嬢さまはお気をつけて!!!!!



くみはとりあえずお天気平和なうちになんば店へ到着します( 笑 )



ラスト1日!!!!!お天気に振り回されてるけど!!!たくさん盛り上がりましょう!待ってます!!!!!



オタロード店▽くみ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!